シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part27 黙々と……

今回も、今日も今日とてウマ娘

 

レジェンドレース用のウマ娘はもう居ますし、グッドエンディング持っているキャラは全て達成と、特にやることが無いので……。

 

各キャラ、ファン数100万人を目指しつつ、体力消費とLvが上がってないサポカのレベル上げを兼ねて、ポチポチと作業的な育成をしましたね(^_^;)

 

 

マネーや目覚ましが勿体ないので、レンタルやコンティニューは無し。

 

最近気付いたのですが、マニーは限定セールでピースに交換するのが、一番良い気がしますね。

 

サポカの強化は、手間ですが育成で出来ないこともないですし、キャラの強化はスキルの取得だけなので、最悪サポカで補えます。

 

しかしピースは、他にガチャで引くしか方法が無いですからね(^_^;)

 

と、言うわけで、途中で失敗することも厭わず、作業的に育成を繰り返してました。

 

 

これでわかったのは、やはりサポカのレベルは重要ですね。

 

能力の上りが全然違います(^_^;)

 

 

それから、カレンチャンのストーリーもしっかり4話まで鑑賞し、ジュエル80個を獲得。

 

ウマスタグラマーという、新たな単語が出てきましたね(^_^;)

 

 

まともな育成をしておらず、書けるような子は出来ていないので、短いですが今回の記事はここで終了。

 

このレジェンドレースが終わるまでは、こんな感じが続きそうです(^_^;)

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m