シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part28 新イベント、開始!

さて、1日空きましたが、今回もウマ娘を遊んでいきます。

 

今回は、いろいろアップデートがされましたね。

 

まずは、サポカ・キャラ共にガチャに新しい顔が追加。

 

サポカは、SSRでヤエノムテキ、SRでゼンノロブロイの新キャラ2名が加わりましたね。

 

ジュエルも貯まったので、引いてみると、こちらのカードを入手。

 

サポートカード

SSR

[はやい!うまい!はやい!]サクラバクシンオー

SR

[波立つキモチ]ナリタタイシン

ナイスネイチャ

ゼンノロブロイ

 

SSRは引けましたが、流石に新カードは来ませんでしたね(^_^;)

 

まぁ、Rで新追加のゼンノロブロイを引けたので、良しとしたいです。

 

 

続いて、キャラガチャの方は、BNW最後の一人、ナリタタイシンがやっと育成キャラに。

 

ウマ娘ストーリーを4話まで見ましたが、思ったより自身の小さな体にコンプレックスを持ち、そのせいでクールやドライになっていったウマ娘でしたね。

 

育成したくなる人が、明らかに増える上手いシナリオでした。

 

私は、育成したくても、なかなかキャラガチャが引けないので、タイシンどころか☆3キャラがだいぶ先になりそうですが(^_^;)

 

 

かなり短いですが、今回の記事はここで終了。

 

次回は、さらに追加された、メインストーリーの第3話を楽しんでいきたいと思います。

 

貰えるSSRが、強力そうなので、育成するにも先に入手しておきたいですからね(^_^;)

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m