シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち ~買った物 紹介~ Part30 3DS DLソフトセール

今回は、久しぶりに買った物の記事。

 

このご時世で、中古ショップ等には行っていないんですが……。

 

3DSのニンテンドーeショップを覗いたら、セールをやっていたので、ついつい購入してしまいましたね(^_^;)

 

そしてこの記事を書くにあたって、明細を見たところ、前に買った書いて無いソフトも見つけたので、それも書いていきたいと思います。

 

ではまず、前に購入したソフトから。

 

それぞれ、ショップを見たらセールがやっていたので購入したソフトになりますね。

 

不思議の国シリーズは、ダウンロード用ゲームで評価が高かったので購入。

 

逆転裁判は、1~3はアドバンス版を持っているので、セールでかなり安くなってるし、ここでシリーズを揃えてしまおうと、購入しました。

 

ロックマンは2~6は出来るので、実質1と設定資料目当てで買いましたね(^_^;)

 

定価なら絶対に買わなかったんですが、500円と格安だったので、ついつい買ってしまいました

 

 

では続いて、今回買ったソフト

 

それぞれ、女子サッカーが750円、マーセナリーズサーガが両方とも200円でしたね。

 

女子サッカーは、ここのところのDSソフト高騰を受けて、何個かチェックした高額ソフトの中に合ったソフトだったので、つい購入。

 

調べたら現在1万円くらいでしたね(・_・;)

 

知識が増えた分、余計な買い物が増えてしまっています(^_^;)

 

マーセナリーズサーガは、面白そうなシミュレーションで、半額以下だったので購入しました。

 

 

今回買った物は、以上で終了。

 

セールもまだ期間がありますし、なかなか値引きされているソフトもあるので、皆様も1度覗いてみてはいかがでしょうか?

 

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

  • 発売日: 2015/06/11
  • メディア: Video Game
 

掘り出し物があるかもしれません。

 

 

この記事が、少しでも誰かの何かの役に立つことを祈りつつ……。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m