シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part115 16年目 6月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

今回は、16年目の6月になりますね。

 

 

ではまず、体力を調整して、ショッピングセンターへ行き、時計を購入。

 

関連イベントは、まだ起きてませんが、とりあえず持っておくに越したことはないようなので、買っておきました。

 

 

では、交流戦に戻り、最初の登板は6月5日、地方でのファイターズ戦。

 

チームは現在、2.5ゲーム差の2位。

 

向こうの後攻と、DHなので打席に立てないのが不安ですが、一先ずやれることをやります!

 

 

結果は9回無失点 被安打2 15奪三振

 

2回、4番・ロイドに安打を許し、パーフェクトが消えると、その後は抑えましたが、三振が奪えなかったです。

 

打線は8安打で4得点。

 

今回は、ちゃんと援護をくれましたね(^_^;)

 

 

試合後、これで10連勝達成となり、ミッションクリア。

 

ボーナスは……、スプレーバットを貰えましたね(-_-;)

 

これはコーチが、メーカーと繋がっていて、バット在庫整理をしてる可能性が有りそうです。

 

次の目標は、15連勝。

 

次の試合が鬼門そうですが、出来ることを頑張ります!

 

 

続いての登板は6月15日、ビジターでのマリーンズ戦。

 

チームは現在、3ゲーム差の2位。

 

少し離されてますが、食らいついてはいますね。

 

エースが負けて、離されるわけにはいかないです!

 

 

結果は12回無失点 被安打3 26奪三振

 

2回、6番・ミッシェルに安打を許し、パーフェクトが消えましたね。

 

打線は10安打で3得点。

 

無援護が続き、また引き分けかと思いましたが、土壇場の延長12回に、ようやく援護をくれました(^_^;)

 

 

その後、交流戦も終了し、順位は以下の通り。

 

交流戦順位

ベイスターズ

2 ホークス

3 タイガース

バファローズ

ジャイアン

6 ドラゴンズ

7 スワローズ

8 マリーンズ

イーグルス

10 ライオンズ

11 ファイターズ

12 カープ

 

タイガースとの差が、あまり縮まらなかったので、よく見てなかったんですが、まさかの優勝を達成してました(・_・;)

 

 

では、通常のリーグに戻り、最初の登板は6月27日、ビジターでのスワローズ戦。

 

チームは現在、0.5ゲーム差の2位。

 

前回登板から、更に差を縮めてますね。

 

勝って並びます!

 

 

結果は9回無失点 被安打3 18奪三振

 

4回、2番・榎本に安打を許し、パーフェクトが消えました(^_^;)

 

打撃の方は、5打数5安打9打点5本塁打

 

こちらは、しばらく打席に立てなかった鬱憤を晴らすように、全打席弾を達成しています(^o^)

 

 

6月も終わり、投手の月間MVPを受賞したところで、今回のプレイは終了。

 

さすがに1試合では、野手部門は取れませんでしたね(^_^;)

 

次回は両部門、きっちり獲得したいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m