シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part106 15年目 5月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

今回は、15年目の5月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

今回、最初の登板は、5月7日、ホームでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、2位と3ゲーム差の首位。

 

波に乗れたようで、差を拡げていますね。

 

勝って、さらに突き放します!

 

 

結果は9回無失点 被安打1 18奪三振

 

2回、5番・竹中に安打を許し、パーフェクトは早々に無くなりました(^_^;)

 

打撃の方は、3打数2安打2打点2本塁打

 

こちらも、一度打ち損じましたね。

 

 

その後、交流戦が開幕し、最初の登板は5月15日、ホームでのファイターズ戦。

 

まだ序盤ですので、良い結果で、チームを勢いづけたいです。

 

 

結果は、9回無失点 被安打2 22奪三振

 

三振は取れましたが、4回、2番・谷口に安打を許してしまいましたね(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打4打点3本塁打二塁打

 

打ち損じでしたが、これで通算350二塁打を記録しました(^o^)

 

 

続いての登板は5月23日、ホームでのマリーンズ戦。

 

チームは現在、2位と1ゲーム差の首位。

 

最近は負け越してるんですが、交流戦のためか、順位は下がりませんね(^_^;)

 

 

結果は9回無失点 被安打1 19奪三振

 

4回、2番・河井に安打を許し、パーフェクトは消えました。

 

打撃の方は、4打数4安打5打点4本塁打

 

こちらは、今月初の全打席弾達成です!

 

 

最後の登板は5月31日、地方でのファイターズ戦。

 

チームは現在、1ゲーム差の首位。

 

勝って、少しでもキープしたいところです。

 

 

結果は、12回無失点 被安打5 18奪三振

 

ビジターで、打席に入れないため、チームの打線頼り立ったんですが……。

 

12回まで、点を取って貰えませんでしたね(-_-;)

 

これはもう、DHを潰して本塁打王を入れなかった、采配ミスと言わざるをえないです

 

 

引き分けになってしまったため、10連勝のミッションは失敗に(^_^;)

 

この失敗は、コーチにも責任があると思うんですがね(^_^;)

 

すると次は、1試合19奪三振達成のミッションが課されました。

 

 

では、6月も終わり、投手部門の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

やはり、1試合出れないと、野手部門は辛いですね(^_^;)

 

おそらく、来月もDH戦があるので、厳しい戦いになりそうです。

 

しかし、無援護はもう勘弁してほしいですね(^_^;)

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m