シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part107 15年目 6月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、15年目の6月になりますね。

 

 

まず初戦は6月10日、ビジターのマリーンズ戦。

 

現在チームは、1ゲーム差の首位。

 

負けられませんが、打席に立てないので、どうなることやら(^_^;)

 

 

結果は9回無失点 被安打1 20奪三振

 

8番・浦田に安打を許し、パーフェクトとはなりませんでした。

 

打線は5回に、風間・池尻がタイムリーで3得点。

 

何とか援護をくれ、勝利投手となれましたね。

 

 

試合後、19奪三振を達成したので、コーチからサヨナラバットを入手。

 

相変わらず、投手にバットをくれるコーチです(^_^;)

 

次のミッションは、ノーヒットノーランの達成になりましたね。

 

今期は、まだ出来てないので、クリアは微妙です(・_・;)

 

 

その後、交流戦も終わり、最終結果はこんな感じ。

カープ

ジャイアン

3 スワローズ

3 ホークス

イーグルス

6 タイガース

バファローズ

6 ライオンズ

6 ドラゴンズ

10 マリーンズ

10 ベイスターズ

12 ファイターズ

 

思ったより、セ・リーグは上位に来てますね。

 

これでよく、首位をキープできたものです(^_^;)

 

 

では、通常のリーグに戻り、最初の登板は6月22日、ビジターでのスワローズ戦。

 

チームは現在、首位と0.5ゲーム差の2位……。

 

とうとう、明け渡してしまいましたね(^_^;)

 

勝って、取り戻します!

 

 

結果は、9回無失点 被安打2 21奪三振

 

終盤まで好調だったんですが、7回に捕まってしまいました(^_^;)

 

打撃は、6打数6安打11打点6本塁打

 

こちらは、2試合打席に立てなかった鬱憤を晴らすかのように、全打席弾を叩き込んでいます。

 

 

今回最後の登板は、6月29日、地方でのスワローズ戦。

 

現在チームは、首位と0.5ゲームの2位。

 

変わらぬ攻防が、繰り広げられていますね。

 

負けられません!

 

 

結果は9回無失点 被安打2 22奪三振

 

好調に三振を奪ってたんですが、5回、5番・荒波に安打を許してしまい、パーフェクトは消えてしまいました(^_^;)

 

打撃は、4打数4安打7打点3本塁打二塁打

 

1本打ち損じましたが、こちらもまずまずに終わっています。

 

 

では、6月も終わり、両部門の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

2試合しか打ってないんですが、野手部門も獲得できました(^o^)

 

来月も、この勢いで行きたいです!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m