シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part114 16年目 5月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

今回は、16年目の5月になりますね。

 

 

では、最初の登板は5月5日、ビジターでのドラゴンズ戦。

 

現在チームは、首位と4ゲーム差の3位。

 

同率のドラゴンズが相手なので、負けるわけにはいきませんね。

 

 

結果は9回無失点 19奪三振

 

快投を見せ、見事完全試合を達成しました(^o^)

 

打撃の方は、5打数5安打10打点5本塁打

 

こちらも全打席弾を達成し、投打に最高の結果を出しましたね(^o^)

 

 

続いての登板は5月12日、ホームでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、首位と4.5ゲーム差の3位。

 

少し離されてますね……。

 

勝って縮めます!

 

 

結果は9回無失点 被安打5 19奪三振

 

初回、2番・藤森に安打を許し、早々にパーフェクトが消えると、その後も捕まりました。

 

打撃の方は、4打数4安打4打点3本塁打

 

こちらは1度、打ち損じてしまいましたね。

 

 

試合後のオフに、腕時計が故障。

 

買い直そうかと日程を調整しましたが、出掛けた町にはショッピングセンターが無く、買えなかったです。

 

 

その後、交流戦開幕。

 

向かえた初登板は5月20日、ホームでのファイターズ戦です。

 

チームは現在、首位と5ゲーム差の4位。

 

また、離されてますね(^_^;)

 

勝って、近付きます!

 

 

結果は9回無失点 被安打3 17奪三振

 

4回、3番・田浦に安打を許し、パーフェクトが消えてしまいましたね。

 

打撃の方は、4打数4安打4打点3本塁打二塁打

 

こちらも一本、柵を越えなかったです(^_^;)

 

 

今月、最後の登板は5月28日、ホームでのマリーンズ戦。

 

チームは現在、4.5ゲーム差の2位。

 

ゲーム差はあれですが、順位は上がってますね。

 

食らいつきます!

 

 

結果は9回無失点 被安打3 18奪三振

 

初回、3番・道下に安打を許し、いきなりパーフェクトが消えると、その後も捕まりました(^_^;)

 

打撃の方は、4打数2安打4打点2本塁打

 

こちらは2度凡退と、酷かったですね(-_-;)

 

 

5月も終わり、両部門の月間MVPを受賞した所で今回のプレイは終了。

 

最後の試合がダメだったので、厳しいかと思いましたが、どうにか野手部門も取れましたね。

 

来月は、DHも出てきて厳しそうですが、出来ることをやりたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m