シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part123 17年目 6月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は17年目の6月になりますね。

 

では、早速行きましょう。

 

 

まず最初の登板は6月4日、ビジターでのファイターズ戦。

 

現在チームは、2位と1ゲーム差の首位。

 

何とか死守してますね。

 

勝って、少しでも伸ばします!

 

 

結果は7回1失点、被安打1、17奪三振

 

初回、3番・杭田に一発を浴び、パーフェクトどころか、今期の無失点が消えましたね(-_-;)

 

その後は、好投したんですが、7回を終えた所で、降板となりました。

 

ビジターなので、打席にも立てませんでしたが、幸い打線が援護をくれたので、なんとか勝利投手に。

 

ただ、月丘くんの降板後、抑えの速水が2失点と、危なかったですね(^_^;)

 

 

試合後、10連勝のミッションクリアとなり、ハイボールバットを入手。

 

コーチとメーカーの癒着は、変わらず健在ですね。

 

次のミッションは15連勝。

 

次のビジターを無事抜けて、達成したい所です。

 

 

では、続いての登板は6月14日、ビジターでのマリーンズ戦。

 

チームは現在、1ゲーム差の首位。

 

まだ、何とかキープしてますね。

 

勝って少しでも伸ばします!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、21奪三振

 

快調に投げていましたが、6回、7番・井野に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

ビジター戦なので、打席には立てませんでしたが、打線が4回に、葉の本塁打と川西のタイムリーで2点の援護をくれましたね。

 

 

その後、交流戦が終了。

 

順位は、以下の通りでした。

 

交流戦順位

1 ホークス

2 タイガース

バファローズ

カープ

ベイスターズ

イーグルス

7 マリーンズ

8 ドラゴンズ

ジャイアン

10 ファイターズ

11 ライオンズ

12 スワローズ

 

我がベイスターズは、残念ながら5位フィニッシュ。

 

セ・パ入り乱れているので、現在の両リーグの戦力は、いい塩梅のようです。

 

 

では、通常のペナントリーグに戻り、最初の登板は6月26日、ビジターでのスワローズ戦。

 

チームは現在、2チームとタイの首位。

 

とうとう並ばれましたね(^_^;)

 

勝って、離します!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、22奪三振

 

快調に投げていましたが、7回、7番・湯川に二塁打許し、パーフェクトが消えました。

 

打撃は4打数2安打1二塁打

 

久しぶりの打撃で力んだのか、本塁打が打て無いどころか、2度の凡退を喫してしまいました……(-_-;)

 

 

その後、6月も終わり、投手部門の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

打撃は1試合のうえ、あの結果では無理ですね(^_^;)

 

来月は、しっかり打って、両方獲得したいです!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m