シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフPart138 19年目6月

今回はこちらの

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

今回は、19年目の6月になりますね。

 

 

では、最初の登板は6月8日、ホームでのバファローズ戦。

 

チームは現在、首位と5ゲーム差の2位。

 

勝って、差を詰めます!

 

 

結果は9回無失点、23奪三振

 

初回から快投を続け、見事完全試合を達成しました(^o^)

 

打撃の方は、3打数3安打2打点2本塁打

 

こちらは、1度打ち損じてしまい、全打席弾とはいきませんでしたね(^_^;)

 

 

その後、交流戦も終わり、結果がこちら

 

1タイガース

2スワローズ

3ホークス

4ライオンズ

ジャイアン

ベイスターズ

7マリーンズ

8ドラゴンズ

バファローズ

10イーグルス

11カープ

12ファイターズ

 

我がベイスターズは、5位と、可もなく不可もない順位でしたね(^_^;)

 

 

では、通常のリーグ戦に戻り、最初の登板は6月22日、ホームでのタイガース戦。

 

チームは現在、首位と6ゲーム差の2位タイ。

 

離されてる上に、相手は同じく2位のタイガースなんで、負けられません!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、20奪三振

 

5回、5番・平沢に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

打撃の方は、5打数5安打7打点3本塁打

 

打点は稼ぎましたが……、全打席弾とはなりませんでしたね(^_^;)

 

 

最後の登板は6月28日、ホームでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在4連勝中!

 

首位との差も、2.5ゲーム差とだいぶ詰めましたね。

 

勝って更に詰め寄ります!

 

 

結果は9回無失点、被安打5、16奪三振

 

3回、8番・綾野に安打を許し、パーフェクトが消えると、その後も捕まりましたね(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打4打点2本塁打

 

こちらも、あまり打てなかったです。

 

 

6月も終わり、投手部門の月間MVPを受賞したところで、今回のプレイは終了。

 

今回も、野手部門は獲得できませんでしたね(^_^;)

 

今月少ない分、来月は登板も増えると思うので、取りたいです!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m