シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

咲‐Saki- Portable プレイ足跡Part5

今回もこちらの

 

咲 ポータブルを遊んでいきます。

 

前回はチャレンジ10まで書いたので、今回は11からになりますね。

 

え? 9のクリア? ちょっと何を言ってるかわからないです(^_^;)

 

チャレンジ11

勝利条件 和了

 

プレイヤー 加治木

 

相手 咲・衣・池田

 

報酬 加治木衣装セット

 

 

南四局からの一発勝負。

 

衣・咲がいますが、あがればいいので、最速で目指しましょう。

 

チャレンジ12

勝利条件 1位

 

プレイヤー 桃子

 

相手 深堀・智紀・文堂

 

報酬 桃子衣装セット

 

 

普通の状態から始まるので、特に意気込む必要は無いですかね。

 

敵も強くないので、前半リードし、そのまま隠れられば、かなり有利だと思います。

 

チャレンジ13

勝利条件 1位

 

プレイヤー 咲

 

相手 衣・和・透華

 

報酬 イラスト

 

 

開始は普通の状態からなのですが、やはり衣が厄介ですね。

 

和了り始めると、和ものどっち化するので、注意が必要です。

 

チャレンジ14

勝利条件 1位

 

プレイヤー 久

 

相手 福路・まこ・池田

 

報酬 イラスト

 

プレイヤーは強めの久ですが、以外とまこが強かったですね。

 

更に、削りすぎると、池田が怖いです。

 

チャレンジ15

勝利条件 1位

 

プレイヤー 透華

 

相手 智紀・一・歩

 

報酬 イラスト

 

 

楽勝かと思いましたが、以外と苦戦(^_^;)

 

一が強かったですね。

 

歩が、飛ばないようにも注意が必要です。

 

 

こんな所で、今回のプレイは終了。

 

前回みたいに、断念するチャレンジが無くて、とりあえず良かったです(^_^;)

 

個数的に次が最後になりそうですが、最後まで無事にクリアしたいですね。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m