シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part79 11年目 6月

今回もこちらの

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、月丘 玲次のマイライフをやっていきたいと思います。

 

今回は、11年目の6月になりますね。

 

 

では早速、最初の登板は6月5日、地方でのファイターズ戦。

 

現在チームは、10.5ゲーム差の5位タイ……。

 

同率とはいえ、とうとう最下位になってしまいましたね(-_-;)

 

地方ですがビジターという事で、打席には立てないので、本塁打は狙えないですね。

 

チームの援護しだいなところも有りますが、勝って巻き返しの起点にしたいです!

 

結果は、9回無失点、被安打3、18奪三振

 

4回、1番・秋山に安打を許すと、ヒットエンドランで、守備の隙間を抜かれるなど、ついてない面もありましたね(^_^;)

 

打線は、9安打で5得点。

 

3回に、3番・池尻の2ランで早めに援護してくれました。

 

 

これで10連勝となり、ミッション達成。

 

試合後にコーチから、ハイボールバットを貰いましたね。

 

……これで6本目です(-_-;)

 

続いてのミッションは、もちろん15連勝。

 

目指すのはいいですが、正直ハイボールバットとスプレーバットはもういいですかね(^_^;)

 

 

続いての登板は、6月15日、ビジターでのマリーンズ戦。

 

チームは現在、首位と12.5ゲーム差の最下位……(-_-;)

 

打席に立てないので、多少不安はありますが、ここは勝ちたいですね(^_^;)

 

結果は、9回無失点、被安打1、20奪三振

 

初回、2番・河井に安打を許し、早々にパーフェクトは消えてしまいましたが、その後は20奪三振をマークし、残り15だった通算4,000奪三振を達成しました(^o^)

 

打線は10安打で2得点。

 

2回に呂のタイムリーで先制すると、7回には佐原のタイムリーで加点しています。

 

 

ここで、月丘くんの交流戦登板が終了。

 

このような順位で終わり

カープ

ジャイアン

3 スワローズ

4 タイガース

5 ドラゴンズ

ベイスターズ

7 ホークス

イーグルス

9 ライオンズ

10 マリーンズ

11 バファローズ

12 ファイターズ

 

ベイスターズは6位でしたね。

 

しかしこの上6つセで、下6つがパという順位は、現実では、考えられない順位です(・_・;)

 

 

では、普通のペナントに戻り、最初の登板は、6月27日、ビジターでのスワローズ戦。

 

チームは現在、8.5ゲーム差の6位……。

 

しかし、連勝中なので、勝って更に勢いを着けたいです!

 

結果は、9回無失点、被安打1、18奪三振

 

3回に、相手先発の八木に安打を許し、パーフェクトが消えてしまいました。

 

打撃の方は、3打数3安打3打点3本塁打

 

打席に立てなかった、うっぷんを晴らすような全打席弾で、全打点を叩き出しましたが……、

 

相手唯一の安打も投手ですし、野手は何やってんだって試合だったようですね(^_^;)

 

 

その後、6月も終わり、投手部門の月間MVPを獲得したところで、今回のプレイは終了。

 

流石に、打席に立てたのが1試合なので、野手は無理でしたね(^_^;)

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m