シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part75 10年目9月後半

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

今回は、10年目9月の後半になりますね。

 

いよいよ、10年目のペナントも今回で終了。

 

果たして、我がベイスターズは、3位をキープし、CSに進出出来るのか。

 

結果は、こちらです!

 


最初の登板は、9月15日 ホームでのスワローズ戦。

 

チームは前回の登板後、5連敗で、4位に後退(-_-;)

 

負けられない戦いが、続きますね(^_^;)

 


結果は、9回無失点 被安打2 15奪三振

 

5回 6番・バーンハートに安打を許し、パーフェクトが消えました(^_^;)

 


打撃の方は、4打数2安打3打点2本塁打1三振。

 

本塁打を狙いすぎて、2打席凡退しましたね(^_^;)

 


続いて、今季最後の登板となるのは、9月22日 ビジターでのタイガース戦。

 

チームは現在、首位と15ゲーム差の4位。

 

3位のカープとは、1.5ゲーム差なので、どうにか食らいつきたいです!

 


結果は、9回無失点 被安打3 19奪三振

 

5回、4番・笹井に安打を許し、パーフェクトが無くなると、続く打席も打たれましたね(^_^;)

 

 

打撃の方は、3打数1安打1打点1本塁打

 

こちらは、ダメダメでした(-_-;)

 


試合後、5試合が経過したので、ミッション失敗。

 

やはり、今年の調子では、ノーヒットノーランは厳しかったですね(^_^;)

 


9月も終わり、9月の投手部門 月間MVPを獲得。

 

シーズンも終わり、チームの結果は……、

 

カープと1ゲーム差の4位で、残念ながらCS進出とはなりませんでした(-_-;)

 


その後、CSはジャイアンツとホークスが勝ち抜き、日本シリーズで激突。

 

4勝1敗の成績で、ホークスが日本一に輝きました。

 

これで、10年目のシーズンは終了。

 

今回のプレイは、打点王のタイトル争いで、1位の中田に差を着けられていたので、

 

打たなきゃというプレッシャーがかかり、打撃がダメダメでしたね(-_-;)

 

来年のプレイでは、克服したいです。

 

10年目も終わりましたので、次回はオフシーズンの記事になりますね。

 


では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m