シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part74 10年目9月前半

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

今回のプレイは、10年目の9月からになりますね。

 

シーズンも、終盤に入ってきたので、そろそろ順位が気になってきます。

 

果たして、CSに行けるのか? 早速、結果に行ってみましょう!

 


今回、最初の登板は、9月1日 ホームでのタイガース戦。

 

チームは現在、首位と15.5ゲーム差の3位。

 

4位カープとは、1.5ゲーム差と相変わらず油断ならない状況です。

 

負けられませんね。

 


結果は、9回無失点 被安打4 16奪三振

 

初回、3番・今成に安打を許すと、その後、3安打の固め打ちをくらってしまいました(-_-;)

 


打撃の方は、4打数4安打4打点3本塁打二塁打

 

こちらは、全打席出塁を果たし、通算200本塁打を達成しています。

 


続いての登板は、9月8日 ビジターでのジャイアンツ戦。

 

現在チームは、首位と16ゲーム差の3位。

 

4位のカープとは、0.5ゲーム差と更に詰められました(・・;)

 

……負けられません!

 

 

結果は、9回無失点 被安打3 19奪三振

 

2回、6番・中津に安打を許し、パーフェクトは消えましたが、失点は許さず、

 

完封で、通算200勝を達成しました。

 


打撃の方は、5打数5安打9打点4本塁打二塁打

 

こちらも、全打席弾は逃しましたが、全打席出塁で打点も稼ぎましたね。

 


今回のプレイは、ここで終了。

 

2試合とも、打撃はまずまずでしたが、投球がいまいちで、ミッション達成とはなりませんでしたね(^_^;)

 

次回はどうにか、達成したい所です。

 


では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m