シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part73 10年目8月後半

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

今回は、10年目8月の後半になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 


今回、最初の登板は、8月17日 地方でのタイガース戦。

 

チームは、前回後に4連敗もあり、首位と15ゲーム差の3位。

 

2位のスワローズとも、6ゲーム開いてしまいましたね(^_^;)

 

これ以上、離される訳にはいきません!

 


結果は、9回無失点 被安打2 12奪三振

 

3回、8番・並木に安打を許してしまい、パーフェクトが消えてしまいました(^_^;)

 

その後も、何かとバットに当てられ、三振もあまり奪えませんでしたね。

 


打撃の方は、4打数3安打4打点3本塁打

 

こちらも1打席、打ち損じました(^_^;)

 


試合後、20連勝を達成し、ミッションクリア。

 

賞品として、ハイボールバットが貰えましたね。

 

もう、何本か持ってるので、あまりいりませんが(^_^;)

 


次のミッションは、5試合以内のノーヒットノーラン達成。

 

出来るかは、今年の成績を考えると、微妙な所ですが、なんとか頑張りたいです。

 


続いての登板は、8月25日 ビジターでのカープ戦。

 

現在チームは、首位と16.5ゲーム差の3位

 

4位カープとは、1.5ゲーム差なので、直接対決で負けるわけにはいきませんね。

 

結果は、9回無失点 被安打1 13奪三振

 

いい調子で進んでいたんですが、8回 6番・長坂に安打を許してしまい、パーフェクトは無くなってしまいました(^_^;)

 

打撃の方は、4打数3安打4打点3本塁打

 

追い込まれた後、表示位置と全然違う、コントロールが悪い相手の球に、対応できず、凡退してしまいました(-_-;)

 


その後、8月も終わり、投手部門の月間MVPを獲得したところで、今回のプレイは終了。


今回は、奪三振・打撃ともにいまいちでしたかね(^_^;)

 

9月は、切り替えていきたいです。

 


では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m