シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part62 9年目9月

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

 

 実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

今回は、9年目の9月からですね。

 

いよいよペナントも終盤……、はたしてベイスターズはCSに進むことができるのでしょうか?

 

早速、行ってみましょう!

 


最初の登板は、9月2日 ホームでのタイガース戦。

 

現在チームは、首位と11ゲーム差の4位……。

 

ずいぶん離されましたね(^_^;)

 

追いかけるためにも、負けてられないです!

 

 

月丘くんの成績は、9回無失点 被安打2 21奪三振

 

2回に、6番・永尾に安打を浴びてしまい、早々にパーフェクトは消えてしまいました(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打3打点2本塁打二塁打

 

全打席とはいきませんでしたが、2本の本塁打を放ち、これで今シーズン56本塁打

 

当時のシーズン記録を更新し、歴代1位になっています(^o^)

 


続いての登板は、9月9日 ビジターでのジャイアンツ戦。

 

現在チームは、首位と11.5ゲーム差の4位。

 

3位カープとも、4.5ゲーム離れているので、負けられませんね。

 

 

月丘くんの成績は、9回無失点 19奪三振

 

好投をみせ、完全試合を達成しました(^o^)

 

打撃の方は、4打数4安打5打点3本塁打二塁打

 

こちらは、バレンティン日本記録まで、後1本ですね。

 

 

これだけでは短いので、少し長くなりますが、今回は9月を全部行ってしまいたいと思います。

 

 

では、続いての試合は、9月15日 スワローズ戦。

 

現在チームは、首位と13ゲーム差の4位。

 

4連敗で、3位とも6ゲーム差と、CS出場も危ないですね(-_-;)

 

しかし、最後まで諦めません!

 

 

月丘くんの成績は、9回無失点 17奪三振

 

好調を維持して、見事2試合連続の完全試合を達成しました(^o^)

 

打撃は、3打数3安打6打点3本塁打

 

こちらも全打席弾と、この試合は投打に文句が無かったです(^o^)

 


続いての登板は、今季最後の登板となる、9月22日 ビジターでのタイガース戦。

 

チームはもうCSには行けないので、今回は個人記録を目指す戦いになりますね(^_^;)

 

無失点で切り抜ければ、今季1点もとられてないので、シーズン防御率記録の更新。

 

全打席出塁すれば、記録にはなりませんが、シーズン打率10割になりますね。

 

他のところでは、打点を多く稼げれば、もしかすると打点王のタイトルが取れるかもしれないので、頑張りたいです!

 

 

運命の成績は、9回1失点 被安打3 17奪三振

 

初回に、3番・今成からの3連打を許してしまい、今季初失点を喫してしまいました。

 

一発ではなく、連打での失点だっただけに、大変悔やまれますね(-_-;)


打撃の方は、4打数4安打5打点4本塁打

 

こちらは全打席弾で、打率10割達成です!(^o^)

 


その後、9月も終わり、4勝 防御率0.25、打率1.00 12本塁打 19打点の成績で両部門での月間MVPを獲得。

 

最後も受賞し、今年は全ての月で投手部門MVPを取れました(^o^)

 

 

以上、9年目9月の記事でした。

 

この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m