シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part61 9年目8月後半

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

今回は、前回の続き、9年目8月の後半になりますね。

 

では、早速行きましょう。

 


最初の試合は、8月19日 地方でのタイガース戦。

 

チームは現在、4連敗中……(-_-;)

 

勝って、流れを変えます!

 

月丘くんの成績は、9回無失点 被安打1 17奪三振

 

5回に6番・永尾に安打を許し、パーフェクトは消えてしまいました。

 

打撃の方は、3打数3安打3打点3本塁打

 

こちらは、全打席弾と、最高の結果になりました(^o^)

 


この勝利で、今季20勝となったので、ミッション達成。

 

報酬として、サヨナラバットを貰いました。

 

ミートとパワーが2上がり、サヨナラ安打時に『サヨナラ男』の経験点が入るバットですが、

 

職人バットの方が優秀なので、使うことは無さそうですね(^_^;)

 


その後、新たなミッションが発生。

 

ノーヒットノーランを達成せよとの事ですが……、達成出来るかは、微妙なところですね(^_^;)

 


続いての試合は、8月26日 ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、首位と9ゲーム差の4位。

 

3位のカープとも、2.5ゲーム差なので、勝って差を詰めたいですね。

 

月丘くんの成績は、9回無失点 1死球 18奪三振

 

4回に、すっぽ抜けた球が、菊池に当たってしまい、パーフェクトは消えてしまいましたが、

 

ヒットは許さず、ノーヒットノーランを達成しました(^o^)

 

打撃の方は、4打数4安打3打点2本塁打二塁打

 

こちらは、順調に2打席連続から入りましたが、その後は変な力みが入り、シーズン本塁打記録には並べなかったです(^_^;)

 


試合後、ミッション達成の報酬として、アベレージバットを獲得。

 

こんなに速く、達成出来るとは思わなかったですね(^_^;)

 


その後、8月も終わり、投手部門の月間MVPを獲得した所で、今回のプレイは終了。

 

残念ながら、今回は、打者部門は取れませんでした(^_^;)

 

では次回、9月の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m