シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part60 9年目8月前半

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

 

 実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

前回の続きなんで、今回は9年目の8月からになりますね。

 

では、早速いきましょう!

 

 

8月最初の登板は、8月4日 ホームでのジャイアンツ戦。

 

ただいまチームは、5連敗中……(-_-;)

 

勝って、流れを変えます!

 

月丘君の成績は、9回無失点 17奪三振

 

ピッチングが冴えわたり、見事、完全試合を達成しました(^o^)

 

打撃の方は、4打数4安打4打点3本塁打

 

こちらも全打席弾だったら文句なしだったんですがね。

 

なかなか完璧には、いかないです(^_^;)

 

 

続いての登板は、8月12日 ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、首位ジャイアンツと7ゲーム差の3位……。

 

連敗などもあって、かなり離されていますね(^_^;)

 

ここで、首位相手に、負けるわけには行きません!

 

月丘君の成績は、9回無失点 被安打2 1四球 19奪三振

 

4回に、先頭の西川に四球を許すてパーフェクトが消えると、

 

5回に、5番・中井に安打を浴びてしまい、ノーヒッターも消えてしまいました(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打3打点2本塁打二塁打

 

こちらも、やや打ち損じましたね(^_^;)

 

 

少し短いですが、8月を全て書いてしまうと、し長くなりそうなので、今回の記事はここで終了。

 

次回は後半になりますね。

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かを楽しませる事が出来ていたら幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m