シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part59 9年目7月後半

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

今回は、9年目の7月後半、オールスターからになりますね。

 

能力も下がって来たので、ヤモリの干物を目指して頑張ります!

 


と言うわけで、最初の登板は、オールスター第1戦。

 

例年通り、先発を任されました。

 

結果は、2回無失点 被安打1 5奪三振

 

5番・銀次に安打を浴びてしまい、残念ながらMVPとはなりませんでした(^_^;)

 


続いての登板は、オールスター第3戦。

 

こちらも、先発を任されましたね。

 

結果は、2回無失点 被安打1 4奪三振

 

1戦目より振るわなかったんですが、こちらはMVPを貰えました(・_・;)

 

副賞は迷わず、ヤモリの干物です!

 


さて、夢の祭典から通常のペナントに戻り、

 

最初の登板は、7月21日 ビジターでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、首位と5ゲーム差の3位。

 

4位のカープとは、ゲーム差無しなので、Bクラスに落とすわけにはいきませんね。

 

月丘くんの成績は、9回無失点 被安打1 21奪三振

 

6回に代打で出てきた井関に、安打を許してしまいました(^_^;)

 

打撃の方は、5打数5安打10打点5本塁打

 

こちらは、久しぶりの全打席弾で、大満足です(^o^)

 


試合後、次の試合までの間に、須田が評価100に到達。

 

これで、評価100を超えたチームメイトが、10人となったので、今年のオーナー指令は、無事にクリアとなりましたね。

 

ここからの空いた時間は、来年はまた能力が下がることを考え、能力を上げることを優先したいと思います(^_^;)

 

 

では、続いての登板は、7月28日 ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、首位と4ゲーム差の3位。

 

4位のカープとは、1ゲーム差なので、ここで負けて並ばれるわけには行きませんね。

 

月丘君の成績は、9回無失点 死球1 16奪三振

 

3回に、すっぽ抜けた球が死球になってしまい、パーフェクトとはなりませんでしたが、ノーヒットノーランは達成できましたね。

 

打撃の方は、5打数5安打6打点5本塁打

 

こちらは、2試合連続の全打席弾と、文句なしの結果です(^o^)

 

 

その後、7月も終わり、4勝 防御率0.00、打率1.00 15本塁打 23打点の成績で、両部門の月間MVPを獲得。

 

4月に続いて、今年2度目ですが、確定ではないので、何度取っても嬉しいですね(^o^)

 

 

では、キリがいいので、今回のプレイ日記は、ここで終了としたいかと思います。

 

この記事が少しでも、誰かを楽しませる事が出来ていたら幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m