シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフPart139 19年目7月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

今回は、19年目の7月になりますね。

 

 

まず最初の登板は7月5日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、首位と2.5ゲーム差の2位。

 

もう少しですし、勝って差を詰めます!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、19奪三振

 

6回、代打の永瀬に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

打撃の方は、4打数4安打4打点3本塁打

 

こちらも1度打ち損じ、なかなか全打席弾とはいきませんでしたね。

 

 

続いての登板は7月12日、ビジターでのタイガース戦。

 

チームは現在、3ゲーム差の2位。

 

少し離されてしまいましたね(^_^;)

 

勝って、食らいつきます!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、23奪三振、1死球

 

2回、4番・青井に安打を許し、パーフェクトが消えると、

 

すっぽ抜けが当たってしまい、久しぶりの死球を記録しましたね。

 

打撃の方は、4打数4安打3打点1本塁打

 

こちらは、全然打てませんでした(-_-;)

 

 

試合後、これで15連勝となったのでミッション達成。

 

バット会社と癒着があるコーチからは、プロモデルバットを貰いました。

 

次の目標は、20連勝です。

 

 

次の登板は7月18日、オールスター第1戦。

 

今年も無事、ファン投票1位を獲得し、先発を任されました。

 

狙うは当然、ヤモリの干物です。

 

 

結果は2回無失点、5奪三振

 

6連続三振とはいきませんでしたが、無事パーフェクトに抑えて、MVP受賞しました!(^o^)

 

副賞は当然、ヤモリの干物を選択。

 

これで少しは、20年目が楽になります。

 

 

続いての登板は7月21日、オールスター第3戦。

 

例年通り、こちらも先発を任されましたね。

 

勝って、もっとヤモリを貰います!

 

 

結果は2回1失点、2奪三振

 

まさかの先頭打者本塁打を浴びてしまい、MVPを逃すどころか敗け投手になってしまいました(-_-;)

 

そうそう上手くはいきませんね(^_^;)

 

 

では、通常のペナントに戻り、最初の登板は7月23日、ビジターでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、4ゲーム差の2位。

 

また、離されてますね(・_・;)

 

勝って、詰めます!

 

 

結果は9回無失点、被安打6、20奪三振

 

8回、8番・辰巳に安打を許すと、その後も捕まりましたね。

 

打撃の方は、4打数4安打4打点3本塁打

 

こちらは1度、外角を責められ、柵越えが出来ませんでした。

 

 

今月最後の登板は7月30日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、首位と2.5ゲーム差の2位。

 

首位との差は、少し縮まりましたね。

 

勝って、更に近付きます!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、20奪三振

 

4回、1番・中内に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

打撃の方は、4打数3安打2打点2本塁打

 

こちらは、久しぶりの凡退を喫しましたね(-_-;)

 

 

7月も終わり、投手部門の月間MVPを受賞。

 

まぁ、本塁打も打てなかったし、凡退もしてれば、野手部門は取れないです(-_-;)

 

8月こそは、両部門のMVPに!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m