シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part58 9年目7月前半

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

今回は、9年目の7月からになりますね。

 

では、早速行きましょう!

 

 

7月6日 ホームでのカープ戦。

 

現在チームは、3ゲーム差の3位。

 

カープは4位と言うこともあるので、負けられませんね。

 

月丘くんの成績は、9回無失点 17奪三振

 

ヒットはありませんでしたが、9回にエラーでの出塁を許してしまい、パーフェクトとはなりませんでしたが、

 

約3年ぶりとなる、ノーヒットノーランを達成しました(^o^)

 


打撃の方は、3打数3安打4打点2本塁打二塁打

 

こちらも好調で、今季30本塁打を達成しています。

 


試合後、オールスターファン投票の結果が発表。

 

月丘くんは、先発部門で1位に選ばれ、今年も出場が決まりましたね。

 


続いての試合は、7月12日 ホームでのスワローズ戦。

 

チームは、前回の登板後5連敗……(-_-;)

 

流れを変えます!

 

月丘くんの成績は、9回無失点 被安打4 1死球 15奪三振

 

2回に、5番・アリエルに安打を浴びて、パーフェクトが消えると、その後も安打を許してしまいました。

 

死球はすっぽ抜けの1球でしたが、月丘くんも苛立っていたのかも知れません(^_^;)


打撃の方は、4打数4安打3打点3本塁打

 

こちらは、好調です。

 


試合後、15連勝達成となり、ミッション達成。

 

報酬として、ホームランバットを貰いました。

 

その後、新たなミッションとして、20連勝を目指せとのこと。

 

報酬も良くなると思うので、頑張りたいですね。

 


キリもいいので、今回のプレイはここで終了。

 

次回はオールスターになりますね。

 

頑張ってMVPを目指します!

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m