シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part66 10年目4月

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

 

 実況パワフルプロ野球2013で、マイライフを遊びました。

 

今回は、10年目の4月になりますね。

 

では早速、行きましょう!

 

 

では4月最初の登板は、4月7日 ホームでのカープ戦。

 

チームは現在、首位とは3.5ゲーム差の5位。

 

月丘くんの登板以外では、2勝7敗と不調ですね(^_^;)

 

総崩れになるので、月丘くんは負けられません!

 

 

意気込んだ試合は、9回1失点 被安打3 22奪三振

 

2回、4番・丸に安打を浴びて、パーフェクトが消えると、

 

その後、盗塁と安打を許し、今季2失点目を喫してしまいました(-_-;)

 

通算3,400奪三振は達成しましたが、序盤からこんな感じだと、シーズン防御率が不安ですね(^_^;)

 


打撃の方は、4打数4安打4打点2本塁打

 

打点はまずまずなんですが、2回うち損じてしまいました(-_-;)

 

こちらも、通算150本塁打を達成しただけに、全打席弾で祝いたかったですね。

 


続いての試合は、4月14日 ビジターでのカープ戦。

 

現在チームは、首位と3.5ゲームの4位。

 

だんだん調子が出てきましたね。

 

月丘くんも流れに乗ります!

 


結果は、9回無失点 被安打2 19奪三振

 

いい感じで進んでいたんですが、7回に3番・松藤に打たれると、

 

続く丸にも、センターに運ばれましたね(^_^;)

 


打撃の方は、4打数4安打5打点3本塁打二塁打


こちらは1回、運べませんでした。

 


試合後、昨年に続き、高城とゴールデンバッテリーになるイベントが発生。

 

能力が少し上がるようなので、高城の活躍に期待したいです。

 


続いての試合は、4月21日 地方でのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、首位と5.5ゲーム差の4位。

 

また、微妙な感じになってきましたね(^_^;)

 

……勝ちます!

 

 

結果は9回無失点 被安打3 10奪三振

 

初回、3番・フランクに安打を許して、早々にパーフェクトが消えると、

 

その後も2安打を許したり、三振が10しか奪えなかったりと、

 

やたらと、バットに当てられましたね(^_^;)

 


打撃の方は、4打数4安打6打点3本塁打

 

こちらは、全打席弾とはいきませんでしたが、打点は稼げました。

 


試合後、5連勝達成となり、ミッションクリア。

 

すぐさま、次のミッションが発令し、10連勝を目指すことになりました。

 


続いての登板は、4月27日 ホームでのスワローズ戦。

 

チームは前回の登板後、5連敗で、最下位転落……(-_-;)

 

流れを変えます!

 


結果は、9回無失点 被安打2 18奪三振

 

6回、先頭の石島に安打を許し、パーフェクトが消えてしまいました。

 


打撃の方は、5打数5安打10打点4本塁打

 

全打席弾は逃しましたが、ソロ・2ラン・3ラン・満塁弾のサイクル本塁打を達成しましたね(^o^)

 

 

その後、4月も終わり、6勝 防御率0.33、打率.963 21本塁打 40打点の成績で、両部門での月間MVPを獲得。

 

打者部門も取れて、良かったです(^o^)

 

 

キリも良いので、今回のプレイはここで終了。

 

失点を許してますし、被安打も多いなど、なにやらピリッと内容が続いていますね(^_^;)

 

そろそろ、調子も絶好調になるので、そこからの巻き返しをはかりたいです!

 

 

では、この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていることを祈りつつ……。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m