シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part67 10年目5月前半

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 


今回は、10年目の5月からになりますね。

 

では早速、行きましょう。

 


5月最初の登板は、5月4日 ビジターでのカープ戦。

 

現在チームは、首位と9.5ゲーム差の最下位……(-_-;)

 

調子が上がりませんね。

 

復調を信じて、エースは勝ちを重ねます!

 


月丘くんの成績は、9回無失点 被安打2 20奪三振

 

4回、先頭の陽に安打を許して、パーフェクトが消えると、

 

一巡した後に、再び陽に打たれましたね(^_^;)

 


打撃の方は、4打数3安打4打点3本塁打

 

こちらは、3打席連続弾を放ったんですが、

 

本塁打を狙いすぎて、最終打席は三振を喫してしまいました(^_^;)

 


続いての試合は、5月13日 ホームでのファイターズ戦。

 

チームは現在、5連敗……。

 

1つ前のイーグルス戦から、交流戦に入りましたが、流れを変えられてませんね。

 

月丘くんとチームの、今季交流戦初勝利を、掴みます!

 


結果は、9回無失点 被安打3 21奪三振

 

3回、8番・杭田に安打を許して、パーフェクトが消えると、

 

その後、再び杭田に打たれましたね(^_^;)

 


打撃の方は、4打数4安打5打点3本塁打

 

こちらは、1回打ち損ないましたが、打点は稼ぎました。

 

 

少し短いですが、今回のプレイはここで終了。

 

今季は、チームがだいぶ不調ですね(^_^;)

 

この交流戦初勝利を機に、巻き返してほしいです。

 

では、この記事が少しでも、誰かを楽しませていることを祈りつつ……。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m