シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part68 10年目5月後半

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。


今回は前回の続きなんで、10年目の5月後半になりますね。

 

交流戦を勝ち越せるのか?

 

チームの力に、期待したいです。

 


では、最初の登板は、5月21日 ホームでのマリーンズ戦。

 

チームは現在、首位と11ゲーム差の最下位……。

 

しかし、交流戦は4勝4敗で5位と復調気味なので、

 

勢いを着けるためにも頑張ります!

 

 

結果は9回無失点 被安打2 17奪三振

 

4回、2番・荻野貴に安打を浴びてしまい、パーフェクトは消えてしまいました(^_^;)

 

打撃の方は、3打数2安打2打点1本塁打

 

最終打席、1・3塁のチャンスで凡退したのが悔やまれます(-_-;)

 


続いての登板は、5月29日 ビジターでのファイターズ戦。

 

チームは現在、7連勝中!(^o^)

 

DHで打席に立てないのが不安ですが、勝って、勢いを加速させます!

 


結果は、9回無失点 被安打2 22奪三振

 

4回、3番・杉谷に打たれ、パーフェクトが消えましたね(^_^;)


打線は、2回に相手のエラーから先制、

 

その後、筒香が2ランを放ち、貴重な援護点をくれました(^o^)

 


試合後、10連勝のミッション達成で、スプレーバットを獲得。

 

毎年、同じものを貰ってる気がするので、監督も気をきかせて、変えてくれと言うのが、本音です(^_^;)

 

その後、次のミッションとして、15連勝の指令が出されました。

 


5月も終わり、投手部門の月間MVPを頂いた所で、今回のプレイは終了。

 

打ち損じもありましたし、3試合の出場では、流石に打者部門は取れませんでしたね(^_^;)

 


では、この記事が少しでも、誰かを楽しませていることを祈りつつ……。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m