シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part124 17年目 7月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、17年目の7月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

最初の登板は7月3日、地方でのスワローズ戦。

 

チームは現在、2位と1ゲーム差の首位。

 

単独首位に、返り咲きましたね(^o^)

 

勝って、突き放します!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、19奪三振

 

5回に、6番・仲宗根に安打を許し、パーフェクトが消えましたね(^_^;)

 

 

打撃の方は、3打数2安打3打点2本塁打

 

こちらも1度、凡退を喫してしまいました。

 

 

続いての登板は7月10日、ホームでのカープ戦。

 

チームは現在、2位と3.5ゲーム差の首位。

 

徐々に、離してきましたね。

勝って、更に突き放します!

 

 

結果は9回無失点、22奪三振、1死球

 

2回、4番・角中にすっぽ抜けがぶつかり、ノーヒットノーランになってしまいましたね(・_・;)

 

 

打撃の方は、5打数4安打5打点2本塁打

 

今回も、一度凡退してしまいました(^_^;)

 

 

試合後、オールスターにファン投票1位で選出。

 

今年も無事、出場出来ました(^o^)

 

ヤモリ目指して、頑張りたいです!

 

 

では、次の登板は7月16日、ホームでのスワローズ戦。

 

現在チームは、2位と7ゲーム差の首位。

 

7連勝中と言うこともあり、だいぶ離しましたね。

 

勝って、更に伸ばします!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、19奪三振

 

快調に投げていましたが、8回、4番・石島に安打を許しパーフェクトが消えましたね(^_^;)

 

 

打撃の方は、4打数4安打6打点3本塁打

 

久しぶりの全打席安打でしたが、全打席弾とはいかなかったです。

 

 

試合後、15連勝のミッション達成となり、ホームランバットを入手。

 

バットは……、もう突っ込みません(-_-;)

 

次のミッションは、20連勝。

 

この調子なら、無事に行けそうです。

 

 

続いての登板は7月20日、オールスター第1戦。

 

今年も無事、先発を任されましたね。

 

MVPを目指します!

 

 

結果は2回無失点、4奪三振

 

無安打と好投で、MVPも取れそうでしたが、チームが負けてしまいました(^_^;)

 

 

次の登板は7月23日、オールスター第3戦。

 

こちらも例年通り、先発ですね。

 

今度こそ、MVPを取ります!

 

 

結果は2回、被安打3、4奪三振

 

チームは勝ちましたが、この成績では、MVPは取れませんでしたね(^_^;)

 

近年、欲しいのにヤモリが全然貰えないです(-_-;)

 

 

では、通常のペナントに戻り、今月最後の登板は7月25日、ビジターでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、2位と6ゲーム差の首位。

 

ちょっと差が詰まりましたね。

 

勝って、離します!

 

 

結果は9回無失点、18奪三振

 

安打は許さなかったんですが、2回にエラーでの出塁を許し、ノーヒットノーランになってしまいました(・_・;)

 

 

打撃の方は、4打数4安打6打点4本塁打

 

こちらは、久しぶりの全打席弾達成です!(^o^)

 

 

では7月も終わり、両部門の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

来月も続けて、獲得して行きたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m