シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part69 10年目6月

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

 

 実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

今回は、10年目の6月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 


最初の登板は、6月8日 ビジターでのマリーンズ戦。

 

チームは現在、交流戦首位!

 

残り4試合なんで、ここで勝って、優勝に近付きたいです!

 

DHなので、少々不安は有りますがね(^_^;)

 


結果は、9回無失点 被安打2 14奪三振

 

初回、2番・加藤に安打を許してしまい、早々にパーフェクトが消えましたね(^_^;)


打線は、初回に山崎の2点タイムリーで先制。

 

3回にも佐原のタイムリーなどで、2点追加し、援護してくれました(^o^)

 


試合後の交流戦も、なんと全勝で飾り、まさかの交流戦優勝!(^o^)

 

大型連勝2回が効きましたね。

 

ちなみに、各球団の順位は以下の通りです。

 

ベイスターズ
ジャイアン
3スワローズ
4ホークス
5ドラゴンズ
カープ
7ファイターズ
8ライオンズ
9タイガース
10イーグルス
11バファローズ
12マリーンズ

 

こう見ると、セが好調でパが不調でしたね。

 

どうりで、連勝してもゲーム差が無くならないわけです(^_^;)

 


さて、続いての登板は、各リーグに戻り、6月19日 ホームでのタイガース戦。

 

現在チームは、首位と12ゲーム差の3位。

 

連勝は、リーグに戻ったとたんに止まりました(^_^;)

 

また勝って、連勝の起点にします!

 


結果は、9回無失点 20奪三振

 

好投を続け、今季初の完全試合達成となりました。

 

打撃の方は、4打数4安打8打点4本塁打

 

こちらも全打席弾と、この試合は、投打に完璧でしたね(^o^)

 


6月最後の登板は、6月26日 ホームでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、4連敗中……、本当に同リーグの相手には弱いですね(^_^;)

 

月丘くんは、そうでないところを見せます!

 


結果は、9回無失点 被安打4 19奪三振

 

2回、4番・保原に安打を浴び、パーフェクトが消えてしまいました。

 

保原には、次の打席も打たれましたね(^_^;)


打撃の方は、5打数5安打5打点3本塁打二塁打

 

全打席で打点を上げましたが、本塁打は全てのソロに終わり、ランナー1・3塁で向かえた2打席とも、タイムリーに終わったのが、悔やまれます(-_-;)

 


その後、6月も終わり、投手部門の月間MVPを獲得したところで、今回のプレイは終了。

 

ゲーム差はまだありますが、順位は3位まで上がったので、さらに巻き返していきたいですね。

 


では、この記事が少しでも、誰かを楽しませていることを祈りつつ……。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m