シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part70 10年目7月前半

今日で、2019年も終わりを迎えますね。

 

本当、最近、1年があっという間に感じます(・_・;)

 

大人になったということなのかもしれませんが……、損している気しかしませんね(^_^;)

 

そんな、私の感想はさておき、本題(?)のゲームの話題へ。

 

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

今回は10年目の7月ですね。

 

では、早速いきましょう。

 


7月の初登板は、7月3日 ビジターでのジャイアンツ戦。

 

現在チームは、首位と13.5ゲーム差の3位。

 

首位相手なので、勝って差を詰めます!

 


結果は、9回無失点 被安打2 19奪三振

 

通算3,600奪三振を達成しましたが……、

 

2回、5番の長野に安打を浴びて、パーフェクトは早々に消えましたね(^_^;)

 

打撃の方は、5打数5安打7打点3本塁打二塁打

 

こちらも、打点はそこそこ稼ぎましたが、最後に満塁のチャンスで二塁打に終わったのが、勿体なかったです。

 


続いての登板は、7月10日 ビジターでのタイガース戦。

 

チームは現在、13.5ゲーム差の2位。

 

ジャイアンツが、独走してますね(^_^;)

 

離されないように、頑張ります!

 


結果は、6回1失点 被安打5 16奪三振

 

2回、4番・笹井に安打を浴びてパーフェクトが消えると、

 

その後、連打を浴びて失点。

 

5ー1で勝っていたんですが、6回を終えた所で変えられました(-_-;)

 

試合は、7ー5で勝ちましたが、リリーフ陣が4失点してるので、何で投げさせてくれなかったのかは、少し謎ですね(^_^;)


打撃の方は、3打数3安打2打点2本塁打二塁打

 

こちらも、途中で変えられてしまったので、打数が少なくなってます。

 


試合後、15連勝達成となってミッション達成。

 

報酬として、スプレーバットが貰えました。

 

10連勝と同じ報酬って……、(・・;)

 

知らないうちに、監督はそっくりな別人になっているようです(^_^;)

 

続いてのミッションは、20連勝。

 

……次こそは、違う報酬と信じて、今回の試合のような事が無いよう、頑張ります!

 


ファン投票1位に輝き、オールスターに選出された所で、今回のプレイは終了。

 

今回は、最後の試合にやらかしたので、勝ててよかったです(^_^;)

 


では、この記事が少しでも、誰かを楽しませていることを祈りつつ……。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

よいお年を。