シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part108 15年目 7月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、15年目の7月になりますね。

 

 

最初の登板は7月6日、ホームでのカープ戦。

 

チームは現在、2位と0.5ゲーム差の首位。

 

やっと奪い返せましたね(^_^;)

 

渡さないように、今日も勝ちます!

 

 

結果は9回無失点 被安打3 20奪三振

 

初回に、2番・桜町に安打を許して、早々にパーフェクトは消えましたね(^_^;)

 

打撃は、4打数4安打3打点3本塁打

 

こちらも1度、打ち損じました(^_^;)

 

 

続いての登板は7月12日、ホームでのスワローズ戦。

 

チームは現在、1.5ゲーム差の首位。

 

どうにか、首位をキープしていますね。

 

エースが、落とすわけにはいかないです!

 

 

結果は8回2失点 被安打6 19奪三振

 

初回、4番・中田に2ランと行きなりやられてしまいました(-_-;)

 

失投でも無かったので、これは完全に配球ミスでしたね(^_^;)

 

勝てはしましたが、後続が9回に4失点してるので、今後は無いようにしたいです。

 

 

打撃の方は、3打数3安打4打点2本塁打

 

4打点で取り返せて、良かったです。

 

 

続いての登板は、オールスター第1戦。

 

今年も、ファン投票1位で選出されましたね。

 

もちろん目指すは、MVPでヤモリの干物です!

 

 

結果は2回無失点 被安打1 4奪三振

 

MVPも無くはない成績だったんですが、チームが負けてしまいましたね(・_・;)

 

 

続いての登板は、オールスター第3戦。

 

こちらも、先発を任されました。

 

結果は、2回無失点 被安打2 2奪三振

 

流石にこの成績では、MVPにはなれませんでした(-_-;)

 

 

オフになったので、壊れたいつもの枕を再購入。

 

では、普通のペナントに戻り、初めての登板は7月21日、ビジターでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、1ゲーム差の首位。

 

まだどうにか、首位に居ますね。

 

勝って、少しでも継続します!

 

 

結果は9回無失点 21奪三振

 

最後まで出塁を許さず、今期初の完全試合を達成しました(^o^)

 

打撃の方は、4打数3安打3打点3本塁打

 

こちらは初打席で、チェンジアップに空振り三振を喫してしまいましたね(^_^;)

 

 

試合後、ミッション達成となり、ホームランバットを獲得。

 

だから、なぜ投手にバットを……(-_-;)

 

次のミッションは、完全試合の達成。

 

今やったばかりですが、コーチはカウントしてないようです(^_^;)

 

 

今回最後の登板は7月28日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、ゲーム差の無しの2位。

 

とうとう抜かれましたね(・_・;)

 

勝って、首位を奪還します!

 

 

結果は9回無失点 被安打1 19奪三振

 

2回、6番・栗本に安打を浴び、パーフェクトは消えてしまいました(^_^;)

 

打撃は、4打数4安打2打点1本塁打二塁打

 

やたら外角の球に手を出してしまい、柵ごえとはなりませんでしたね(^_^;)

 

 

7月も終わり、投手の月間MVPを獲得した所で、今回のプレイは終了。

 

最後の試合が、響いたのか野手部門は取れませんでしたね。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m