シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part71 10年目7月後半

新年、明けまして、おめでとうございますm(__)m

 

2020年ですね。

 

東京オリンピックなど、大きなイベントもありますが、このブログは変わらず、ゲームのことを書いていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします(^_^;)

 

 

挨拶もそこそこに、本題(?)のゲームの話題へ。

 

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

今回は、10年目の7月後半、オールスターからになりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

最初の登板は、オールスター第1戦。

 

今年も、先発を任されましたね。

 

当然狙うは、ヤモリの干物です!

 

結果は、2回1失点 被安打2 2奪三振

 

味方のエラーもあり、1点を取られてしまいましたね。

 

チームも5ー6xで負けましたので、残念ながらヒーローにはなれませんでした(^_^;)

 


続いての登板は、オールスター第3戦。

 

今度も先発を任されましたね。

 

今度こそ、MVPを取ります!

 

意気込んだ結果は、2回無失点 被安打1 1奪三振

 

安打を浴びてしまいましたが、まずまずと言ったところですかね。

 

試合は、互いに健闘し5ー5の引き分け……、残念ながらMVPは獲得出来ませんでした(^_^;)

 


後ろ髪を引かれつつ、ペナントに戻り、最初の登板は、7月20日 ビジターでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、首位と14ゲーム差の2位。

 

0.5ゲーム差で、3位のスワローズが迫ってきてるので、負けられません!


結果は、9回無失点 19奪三振


前回の雪辱を果たし、見事、完全試合を達成しました(^o^)

 

打撃の方は、4打数4安打3打点2本塁打二塁打

 

こちらは、いまひとつと言った感じですね(^_^;)

 


続いての登板は、7月27日 ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、首位と13ゲーム差の2位。

 

まだ3位とは0.5ゲーム差なので、負けられません!

 

結果は、9回無失点 被安打3 21奪三振

 

初回、2番・菊池に安打を浴びて、早々にパーフェクトは無くなってしまいましたね(^_^;)


打撃の方は、4打数4安打6打点4本塁打

 

こちらは、全打席弾と最高の結果となっています。

 


その後、7月の投手部門 月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

打者部門は、残念ながら取れませんでしたね(^_^;)

 

8月は再び取れるように、頑張りたいです!

 


では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m