シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013 月丘 玲次のマイライフ Part55 9年目5月前半

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

前回の続きなんで、9年目の5月からになりますね。

 

では、早速行きましょう。

 

 

今回最初の登板は、5月7日 ホームでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、2位と2ゲーム差の首位です。

 

好調なんで、エースが流れを止める訳にはいきませんね。

 

月丘くんの成績は、9回無失点 被安打3 15奪三振

 

2回・先頭の長野に、安打を浴びてしまい、早々にパーフェクトは消えてしまいましたが、失点は許さず。

 

どうにか三振も奪い、通算3,000奪三振を達成しました。

 

……9年目での到達は、普通で考えたら驚異ですね(^_^;)


打撃の方は、4打数4安打3打点3本塁打

 

こちらは、まずまずと言ったところです。

 


交流戦も始まり、続いての試合は、5月15日 ホームでのファイターズ戦。

 

チームは5連敗で2位に後退(-_-;)

 

これは、負けられないですね。

 

月丘くんの成績は、9回無失点 被安打2 22奪三振

 

先頭の中島に安打を浴びて、早々にパーフェクトが消えたので、ひたすら三振を取りに行った感じですね(^_^;)


打撃の方は、3打数3安打3打点3本塁打

 

こちらは、全打席スタンドに放り込みました(^o^)

 


試合後、高城とゴールデンバッテリーになるイベントが発生したところで、今回のプレイは終了。

 

能力が多少上がってくれるのは、嬉しいですね。


チームは下降線ですが、交流戦にも突入しましたし、巻き返しを狙いたいです!

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かを楽しませる事が出来ていたら幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m