シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part56 9年目5月後半

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

前回の続きなんで、5月後半になりますね。

 

では早速、行ってみましょう!

 


今回の初戦は、5月23日 ホームでのマリーンズ戦。

 

チームは現在、首位と3.5ゲーム差の3位。

 

なかなか勝ち切れずに、だいぶ落ちましたね(-_-;)

 

勝って、流れを変えたいです!

 

月丘くんの成績は、9回無失点 被安打4 17奪三振

 

完封はしましたが、2回に6番・ショーターに安打を許すと、

 

相手先発の、澤村にも安打を浴びるなど、内容はいまひとつでした(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打3打点3本塁打

 

こちらは、変わらず好調です。

 


続いての登板は、5月31日 地方でのファイターズ戦。

 

チームは前回の試合後、1勝4敗と振るわず、現在5位……(-_-;)

 

……打撃が出来ないので不安ですが、連敗は止めたいです!

 

月丘くんの成績は、9回無失点 被安打2 19奪三振

 

5回に杉谷に安打を許し、パーフェクトは消えてしまいました(^_^;)

 

打線は2回に、6番・奥井からの4連打で3点をあげると、5回には、奥井のタイムリーなどて2点追加。

 

7回には、4番・宮崎のタイムリーで1点を加えると、9回にも奥井がタイムリーを放ち、ファイターズを突き放しています。


仲間の援護もあり、無事に勝利!

 

これで今期10勝目となり、出ていたミッションもクリアとなりました(^o^)

 

……商品は、またもやスプレーバットでしたがね(^_^;)

 

その後、新たなミッションが発令。

 

今度の目標は、15連勝です。

 


その後、5月も終わり、投手部門の月間MVPを貰ったところで、今回のプレイは終了。

 

4試合登板だったので、不安でしたが、獲得できて良かったです。

 

打者部門も欲しかったですが……、流石に出場3試合では、部が悪いですね(^_^;)

 


では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m