シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフpart34 7年目7月後半

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 

実況パワフルプロ野球2013で、マイライフを遊びました。


今回はオールスターも終わり、ペナントレースが再開した所からですね。

 


オールスターの2日後、ビジターでのドラゴンズ戦からスタートです!


試合は3回表に、5番・山崎のタイムリーで先制。


その後、5回表に4番・宮崎の2ランで加点すると、6回表には3番・奥居のタイムリー、8回表にも2番・梶谷の犠牲フライで加点し、リードを広げました。


月丘くんの打撃成績は、4打数3安打2二塁打


久しぶりに凡退を記録しましたね(-_-;)

 


投球の方は、3回裏に7番・堂上直にすっぽ抜けた球が当たり、完全試合が消えると、


5回裏に、5番・長谷川にヒットを許し、ノーヒットノーランも消滅(^_^;)


その後は、開き直り安打は許さず、9回無失点 被安打1 1死球 21奪三振で完封しました。

 


続いての登板は7月31日、ビジターでのカープ戦。


チームは現在、46勝45敗2分けで4位。


3位までは3ゲーム差なので、早めに追い付きたい所です。

 


試合は3回表に打者一巡の猛攻で、一挙7点を奪い試合を決めると、


6回表・8回表にも、計3点を加点し、突き放しました。


月丘くんの打撃成績は、5打数4安打1打点3二塁打


打点は上げましたが……、チャンスの場面での凡退が悔やまれますね(^_^;)

 


一方の投球は、初回に2番・菊池にヒットを浴びてしまい、早々に完全試合は消滅。


その後もヒットを浴びるピッチングでしたが、失点は許さず、9回無失点 被安打3 19奪三振の内容で完封しています。

 


試合後、またもやミッション失敗を告げられた後、同じミッションを出されました。


もう、今年中の達成がミッションの期限で良い気がします(^_^;)

 


その後、7月も終わり、月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。


2回ミッションを失敗していると言うことは、かれこれ10試合、完全試合を達成してないことになりますね。


ミスターパーフェクトの称号を掲げているので、そろそろ達成したいです。

 


では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。


この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました