シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフpart38 7年目9月後半

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 実況パワフルプロ野球2013で、マイライフを遊びました。


今回は7年目の9月後半ですね。


ペナントも佳境で、果たしてベイスターズはCSにコマを進める事が出来るのか?


正念場になります。

 


では、今回最初の試合は9月19日、ホームでのスワローズ戦。


チームは現在、70勝62敗3分けの3位。


4位のカープとは、1ゲーム差とギリギリの戦いが続いてるので、負けている場合じゃ無いですね。

 


試合は初回に、3番・戸島の内野ゴロの間に1点を先制。


3回表に月丘くんのソロで加点すると、4回表には7番・佐原のタイムリーで加点。


5回表にも月丘くんのソロで加点すると、7回表にも加点しリードを広げました。


月丘くんの打撃成績は、3打数3安打2打点2本塁打二塁打でしたね。

 


一方の投球は、立ち上がりから好調なピッチング。


しかし、9回2アウトから代打の森岡に安打を許してしまい、残念ながら完全試合達成とはなりませんでした(^_^;)


その後はちゃんと抑え、9回無失点 被安打1 23奪三振の内容で、その上ミッション達成のラストチャンスだっただけに、悔やまれますね。

 


続いての試合は9月26日、ビジターでのタイガース戦。


チームは前回の登板後、まさかの5連敗を喫し、4位転落。


逆転で3位になれるか微妙な所ですが、諦めずに頑張ります!

 


試合は2回表に、6番・戸島のソロで先制すると、


4回表には、月丘くんの2ランなどで、一挙4点を加点。


その後も、月丘くんの2ランやソロで加点し、計12安打で8点を奪いました。


月丘くんの打撃成績は、4打数4安打5打点3本塁打二塁打


広い甲子園球場で、本塁打を打てるか不安でしたが、問題なかったです。

 


一方の投球は、4回裏に3番・今成に安打を浴びてしまい、完全試合は消滅(^_^;)


その後、ややピッチングがテキトーになってしまい、6回裏・先頭の伊藤隼にまさかのソロアーチを許してしまいました(-_-;)


その後は、失点は許さず、終わってみれば9回1失点 被安打2 22奪三振に終わりましたが、久しぶりの失点は、やはりショックですね。

 


最後の最後でやらかしたところで、7年目のペナントが終了。


チームはその後、負けてしまい、残念ながら今年は4位ということで、CS出場を逃しました(-_-;)


9月の月間MVPは取れましたが……、なにやら空しいですね。


悔しい気持ちを抱えつつ、今回のプレイは終了。

 


何気に、オリジナルの選手も増えてきましたので、次回はこの気に、今シーズンの成績と共に、ベイスターズの一軍選手を紹介したいと思います。


……決して、低迷の戦犯探しじゃナイデスヨ(^_^;)

 


では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。


この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m