シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフpart37 7年目9月

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 
実況パワフルプロ野球2013で、マイライフを遊びました。


今回は、7年目の9月からになりますね。


では、早速行きたいと思います。

 


9月初戦は5日、ホームでのタイガース戦。


チームは前回登板後、4連敗を喫するなど、調子が上がらないです(-_-;)


月丘くんに出来ることは、勝つことだけですね。

 


試合は初回に、4番・宮崎のタイムリーで先制すると、3回裏には2番・梶谷のタイムリーで加点。


その後も、月丘くんの本塁打等で点を加え、計13安打で14得点を奪いました。


月丘くんの打撃成績は、4打数4安打7打点2本塁打二塁打


恐怖の9番打者と化しています。

 


一方の投球は、最初から9者連続三振と最高の立ち上がり、


しかし、4回表・先頭の並木にすっぽ抜けた球が当たり、完全試合が消えると、


6回表に、代打・小管に安打を許してしまい、ノーヒットノーランも消滅(-_-;)


しかし、失点は許さず、9回無失点 被安打2 1死球 23奪三振の内容で完封しました。

 


死球を与えた並木は、そのまま交代となってしまったんですが、変わりに出てきたのが何と石川


いつの間にか、ベイスターズから移籍していたんですね(^_^;)


気づかなかったです。

 


続いての登板は9月12日、ビジターでのジャイアンツ戦。


チームは現在4連勝中。


順位も3位に上がりましたので、勢いを止めるわけにはいきません。

 


試合は4回表に、5番・山崎のタイムリーで先制すると、5回表には月丘くんが3ランを叩き込み、加点。


その後も勢い止まらず、14安打11得点の猛攻を見せました。


月丘くんの打撃成績は、4打数4安打5打点3本塁打二塁打


3打席連続本塁打をマークしています。

 


一方の投球は、2回裏に5番・長野に安打を浴びてしまい、完全試合は消滅。


しかし、得点は許さず、9回無失点 被安打3 17奪三振の投球で、完封勝利を達成しています。

 


今回のプレイは、ここで終了。


試合後見てみると、本塁打数が11本で、チームトップになっていましたね。


ベイスターズ、なかなか貧打に苦しんでいるようです(^_^;)


これからは、月丘くんが長打力でも引っ張っていきそうですね。

 


では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。


この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m