シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフpart36 7年目8月後半

今回はこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 

実況パワフルプロ野球2013で、マイライフを遊びました。


今回は7年目の8月後半ですね。


早速、行ってみましょう!

 


今回の初登板は8月22日、地方球場でのタイガース戦。


チームは現在、57勝51敗3分けの4位。


順位は上がってませんが、ゲーム差は縮まっているので、この勢いのまま行きたいですね。

 


試合は、2回裏に8番・黒羽根のタイムリーで先制すると、続く月丘くんが3ランを叩き込み、一挙4点を先制。


その後も、宮崎や月丘くんの本塁打で小刻みに加点し、計12安打で7点を奪いました。


月丘くんの打撃成績は、3打数3安打4打点2本塁打


地方球場と言うこともあり、本塁打を量産しています。

 


一方の投球は、初回に3番・今成に安打を浴びてしまい、完全試合は早々に消滅(^_^;)


しかし、その後は安打を許さず、9回無失点 被安打1 20奪三振の投球で、完封勝利を挙げました。

 


続いての登板は8月29日、ビジターでのカープ戦。


チームは現在、60勝54敗の4位。


調子が上がらず、少し後退してしまいました(-_-;)


負けられませんね。

 


そんな思いが乗り移ったのか、試合は月丘くんの独壇場に。


投球は3回裏、先頭の會澤にすっぽ抜けた球が当たってしまい、完全試合が消滅。


しかし、その後はヒットを許さないピッチングを見せ、ノーヒットノーラン達成かと思われた、9回裏2アウトに、


代打・植松に安打を浴びてしまい、残念ながら達成とはなりませんでした。


成績は9回無失点 被安打2 1死球 18奪三振です。

 


打撃の方は、7回に引っ張った打球がフェンスを越え2ラン本塁打


これがこの試合、唯一の得点となりました。


打撃成績は、4打数4安打2打点1本塁打二塁打になりますね。

 


試合後、8月も終わり、月間MVPを獲得した所で、今回のプレイは終了。


まだ先になると思ってたんですが、弾道が2になると、引っ張れば本塁打が打てますね(・・;)


なので、これからはガンガン狙っていきたいと思います。

 


では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。


この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m