シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフpart23 6年目8月23日~

今回はこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 

実況パワフルプロ野球2013で、マイライフを遊びました。


今回は8月23日、ホームでのタイガース戦からです。


早速、行きましょう。

 


試合は1回裏に、3番・宮崎と5番・山崎のタイムリーで早速2点を先制。


その後、3回裏と4回裏にも1点ずつを加えると、7回には4番・ブランコの2点タイムリーと5番・山崎のタイムリーで3点を加え、試合を決めました。


月丘くんの打撃成績は、4打数4安打1二塁打


狭い地方球場だったので、なかなか二塁打が出なかったです(^_^;)

 


一方のピッチングは、順調に抑えていたんですが7回表、先頭の大和への球がすっぽ抜けてしまい死球に(-_-;)


完全試合はこれで消えましたが、その後も凌ぎ、9回無失点 1死球 20奪三振の内容で、ノーヒットノーランを達成しました(^o^)

 


続いての試合は8月30日、ビジターでのカープ戦。


現在チームは、マジック17。


勝って、一つでも減らしたい所です。

 


この試合は、まさに月丘くんの独壇場でした。


打っては、4打数4安打4打点3二塁打と全打点を叩き出す活躍。


ピッチングの方は、初回に先頭の丸にいきなり安打を浴びるなどいまひとつでしたが、


それでも、9回無失点 被安打3 19奪三振の内容で、完封勝利を挙げ、これで通算100勝を達成しました。

 

 

その後、8月も終わって月間MVPを獲得。


5勝したので、文句なしのはずです。

 


続いての試合は9月6日、ホームでのタイガース戦。


現在チームは、マジック12。


この試合でも、減らしていきましょう!

 


試合が動いたのは、5回表。


2アウト1塁から月丘くんが、この日チーム初安打となる、タイムリーツーベースを放ち、先制すると、


その後、5連打で一挙5点を獲得。


6回裏にも、月丘くんのタイムリーツーベースで加点すると、


8回裏にも、三度月丘くんのタイムリーツーベースと、6番・戸島のタイムリーで加点し、リードを広げました。


ピッチングの方は、初回に今成に安打を浴びて、完全試合は早々に消滅(^_^;)


その後は2塁を踏ませることはなく、9回無失点 被安打2 1死球 17奪三振の投球で、完封勝利を挙げています。


これで通算の完封数が84になり、歴代1位に、


まだまだ、伸ばしていきたいですね。

 


では、以上で今回のプレイは終了。


ここまででシーズン二塁打の数が、昨年を上回る49本なのでシーズン記録の更新が、次回の目標になりますね。


では、また次回の記事で会えることを祈りつつ……。

この記事が、誰かを少しでも楽しませることが出来ていたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m