シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

落っことしパズル とんじゃん!?(FC) プレイ日記part4

今回はこちらの

f:id:siwaayu:20190602095517p:plain

 

落っことしパズルとんじゃん!?

落っことしパズルとんじゃん!?

 

 

落っことしパズル とんじゃん!?を遊びました。

 

前回の続きなので、ぐぬぬの逆襲の8ステージからですね。

f:id:siwaayu:20190613100734p:plain

 

問題もかなり難しくなってきたので、進行速度が激減しましたが、どうにかこうにか解いていき、進めていたんですが、こちらの

f:id:siwaayu:20190616091624p:plain

19ステージに大苦戦。

 

数時間は試行錯誤しましたが、全然解けません(-_-;)

 

どうやっても、囲いの中から出す牌を1枚に出来ないです(-_-;)

 

 

悩みに悩んでも解けないので、今回のプレイはここで終了。

 

パズルは一回気分を変えると、あっさり解けたりもしますしね。

 

というか、解けることを祈るしかないのが、現状です(^_^;)

 

短いですが、最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m