シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

落っことしパズル とんじゃん!?(FC) プレイ日記part3

今回はこちらの

f:id:siwaayu:20190602095517p:plain

 

落っことしパズルとんじゃん!?

落っことしパズルとんじゃん!?

 

 落っことしパズル とんじゃん!? を遊びました。

 

前回の続きからなんで、65ステージからですね。

 

黙々と進めていくと、確か90ステージぐらいで、クリア後の女の子とパスワードが消え、変な男が出現。

f:id:siwaayu:20190613100658p:plain

誰だよと思いつつ問題をと行きました。

 

この辺は問題も難しく、パスワードも出ないので、実機でやっていたら挫折していたかもしれませんね(^_^;)

 

どこでもセーブもあり、どうにか99ステージをクリアすると、エンディングが始まりました。

f:id:siwaayu:20190613100716p:plain

すこしアニメーション(?)も入り、女の子の表情が動いてましたね。

 

 

これで終わりと思っていると、また上記の男が出現し、ぐぬぬの逆襲と題された新たなステージが開始(・・;)

 

ぐぬぬ」は、やればわかりますが、男の口癖ですね。

 

そんなこんなで、現在はぐぬぬの逆襲の8ステージまで進みました。

f:id:siwaayu:20190613100734p:plain

 

私にはなかなか難しいので、時間はかかってしまいますが、どうにかじっくりクリアしていきたいと思いますね。

 

 

では、短いですが、今回の記事はこれで終わり。

 

また次回も、お付き合いいただけると幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m