シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

落っことしパズル とんじゃん!?(FC) プレイ日記part5

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190602095517p:plain

 

落っことしパズルとんじゃん!?

落っことしパズルとんじゃん!?

 

 

落っことしパズル とんじゃん!? を遊びました。

 

前回の続きと言うことで、このぐぬぬの逆襲ステージ19からでしたが……

f:id:siwaayu:20190616091624p:plain

あれから悩んでも解けなかったので、とうとうグーグル先生のお世話になりました(^_^;)

 

どうにか反則で、この鬼門を突破した後は、どうにか無い知恵を振り絞って、徐々に攻略し現在ステージ34。

f:id:siwaayu:20190617094011p:plain

……一度、答えを見てしまっているので、信じてもらえないかも知れませんが、ステージ19以外は答えを見ないで頑張ってます(^_^;)

 

 

調べていた時に、このぐぬぬの逆襲は全40ステージということがわかったので、問題数はあと少し。

 

しかし、難易度は格段に上がってきているので、あと一息とは言えないですね(^_^;)

 

出来る限り、グーグル先生のお世話にはならずに、残りの問題も解いていきたいです。

 

 

以上、とんじゃんプレイ日記part5でした。

 

この記事が、少しでも誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m