シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

落っことしパズル とんじゃん!?(FC) プレイ日記partラスト

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190602095517p:plain

 

落っことしパズルとんじゃん!?

落っことしパズルとんじゃん!?

 

落っことしパズル とんじゃん!? を遊びました。

 

前回の続きなので、ぐぬぬの逆襲のステージ34からだったんですが、タイトルでラストとあるように、無事全40問全てを攻略することが出来ました!(^o^)

 

一回カンニングをしてしまっているので、信用度は0かもしれませんが、一応ステージ19以外は自力で解いています(^_^;)

 

ステージ40をクリアすると、普通の方をクリアしたのとほぼ同じエンディングが流れ、

f:id:siwaayu:20190619084124p:plain

f:id:siwaayu:20190619084144p:plain

今度は、男が登場することは無く、タイトル画面へ。

 

 

詳しい感想は、また別に感想の記事を書くのでここでは書きませんが、やはり終盤は攻略が大変でした。

 

前回の記事からクリアまで、たったの7問なんですが、これを解くのに丸1日かかりましたからね。

 

まぁ、私の頭が弱いだけなのかもしれませんが(^_^;)

 

 

これでまた、レトロフリークは新たなゲームに進めるわけですが、今回は企画というか実験のようなものを思いついたので、もうやるゲームは決めてあります。

 

実験とはなにか、やるゲームはなんなのか、そしてそれは吉と出るか、凶と出るか……、

 

始動の時に記事を書きますので、気になる方はどうかそちらもお付き合いください。

 

 

では、今回の記事はこれで終了です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m