シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part94 13年目 7月

今回もこちらの

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、13年目の7月になりますね。

 

では、早速行きましょう。

 

 

最初の登板は1日、地方でのスワローズ戦。

 

チームは現在、6.5ゲーム差の首位。

 

9回無失点、被安打5、19奪三振

 

初回に3番・アリエルに打たれると、その後も捕まりましたね(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打6打点3本塁打

 

こちらは調子を取り戻し、通算350本塁打を達成しました。

 

試合後、ミッション達成となったので、イベント発生。

 

コーチがハイボールバットをくれました。

 

まぁ、職人バットには劣るので要らないですね(^_^;)

 

 

続いての登板は8日、ホームでのカープ戦。

 

チームは現在、4.5ゲーム差の首位ですね。

 

勝って更に差を広げます!

 

結果は9回無失点、被安打5、20奪三振

 

2回、5番・内堀にヒットを許すと、その後もとらえられましたね。

 

打撃の方は、4打数3安打6打点3本塁打

 

全打席弾とは行きませんでしたが、まずまずです。

 

 

続いての登板は14日、ホームでのスワローズ戦。

 

チームは7ゲーム差の首位。

 

だいぶ差が広がりましたね。

 

更に広げるために、頑張ります!

 

結果は9回無失点、被安打2、15奪三振

 

初回、2番・榎本に安打を許し、早々とパーフェクトが消えました(^_^;)

 

打撃の方は、3打数3安打2打点1本塁打

 

こちらも、いまひとつでしたね。

 

試合後は再び、ノーヒットノーランのミッションが発生。

 

今度は、達成したいです!

 

 

続いての登板は、今年も無事に選ばれた、オールスター第1試合。

 

先発を任されましたね。

 

目指すはもちろん、ヤモリです!

 

結果は2回無失点、被安打2、2奪三振

 

とらえられた事もあり、MVPは取れませんでした(-_-;)

 

 

続いての登板は、オールスター第3戦。

 

こちらも先発でしたね。

 

結果は2回無失点、被安打1、3奪三振

 

まずまずの内容だったので、取れるかと思いましたが、MVPは取れませんでした(^_^;)

 

 

では、通常のペナントに戻り、最初の登板は23日、ビジターでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、7ゲーム差の首位をキープしていますね。

 

エースが、差を縮めるわけにはいかないです。

 

結果は9回無失点、24奪三振

 

初回から17者連続奪三振と好調で、完全試合達成しました(^o^)

 

打撃の方は、3打数3安打2打点2本塁打

 

こちらは全打席弾とは行きませんでしたが、全打点を叩き出しています。

 

 

試合後ミッション達成となり、アベレージバットを入手。

 

……もう、バットは基本要らないですね(^_^;)

 

次のミッションは、完全試合の達成。

 

今やったんですが……(^_^;)

 

まぁ、頑張りたいと思います。

 

 

続いての登板は30日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、2位と6ゲーム差と、少し詰められましたね。

 

勝って、再び離したいと思います!

 

結果は、9回無失点、被安打2、19奪三振

 

4回、2番・菊池に安打を許し、パーフェクトが消えましたね。

 

打撃の方は、4打数4安打5打点2本塁打

 

こちらも、打ち損じました(^_^;)

 

 

7月も終了し、投打の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

やっと、両部門で取れましたね(^o^)

 

来月も継続したいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m