シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part72 10年目8月前半

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

今回は、10年目の8月からになりますね。

 

では、早速いきましょう。

 


最初の登板は、8月3日 ホームでのジャイアンツ戦。

 

チームは首位と13ゲーム差の2位。

 

首位のジャイアンツが相手ですからね。

 

負ける訳にはいきません!

 


結果は、9回無失点 被安打5 17奪三振

 

失点はしませんでしたが、

 

2回、5番・フランクに安打を浴びてパーフェクトが消えると、

 

その後も、安打を浴びてしまいましたね(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打5打点4本塁打

 

こちらは全打席弾と、打点を稼いでいます。

 


続いての登板は、8月11日 ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、4連敗中……。

 

順位も、3位に下がってしまいましたね(^_^;)

 

勝って巻き返しの起点にします!

 


結果は、9回無失点 被安打5 19奪三振

 

2回、5番・フランクに安打を許して、パーフェクトが無くなると、

 

その後も失点はしないものの、連打を浴びるなど、いまいち良くなかったですね(^_^;)


打撃の方は、3打数2安打2打点2本塁打1四球。

 

こちらも併殺打を放ってしまうなど、いまいちに終わっています。

 


今回のプレイは、ここで終了。

 

なんか、嫌な終わり方ですが……、

 

次回は巻き返したいと思います!

 


では、次回の記事で、会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かを楽しませることが、出来ていたら幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m