シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part100 14年目 7月

今回もこちらの

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、14年目の7月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

今月最初の登板は7日、ホームでのカープ戦。

 

チームは現在、15ゲーム差の3位。

 

Aクラスにはいますが、4位とは差があまりないので、油断は出来ませんね。

 

結果は9回無失点、被安打1、19奪三振

 

6回、7番・坪山に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

打撃の方は、4打数4安打7打点3本塁打

 

こちらも、まずまずの結果に終わっています。

 

 

続いての登板は13日、ホームでのスワローズ戦。

 

チームは現在、4連敗中……

 

勝って流れを変えます!

 

結果は9回無失点、被安打3、21奪三振

 

三振は取れたんですが、6回、8番・田部に安打を許すと、その後も捕まりましたね。

 

打撃の方は、4打数4安打6打点3本塁打

 

……最近ずっと、1回打ち損じてますね

 

 

試合後、ミッション達成となり、コーチからスプレーバットを貰う。

 

10連勝がグラブだったので、ちょっと期待したんですが……、いつものコーチに戻ってしまいました

 

次のミッションは、20連勝ですね。

 

問題は無さそうですが、油断はせずに行きたいです。

 

 

今年も無事、ファン投票1位に選出され、オールスター出場が決定。

 

今年も、オールスター第1戦の先発を任されました。

 

イモリ目指して頑張ります!

 

結果は2回無失点、4奪三振

 

チームは11ー0で勝利したこともあり、ヒーローに選ばれましたね。

 

副賞はもちろん、イモリです(^o^)

 

 

続いての登板は、オールスター第3戦。

 

こちらも例年通り、先発になりましたね。

 

結果は2回無失点、被安打2、2奪三振

 

これは微妙かなと思ってたんですが、チームがそもそもふるわず、0ー6で破れました(^_^;)

 

 

では、ペナントに戻り、最初の登板は22日、ビジターでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、17ゲーム差の3位。

 

ギリギリキープという感じなので、負けるわけにはいかないです。

 

結果は9回無失点、被安打1、21奪三振

 

4回、2番・松尾に内野安打を許し、パーフェクトは消えましたね。

 

しかし、送球がぼてぼてだったので、正直エラーにして欲しかったです(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打4打点2本塁打

 

こちらは、2回打ち損じました(-_-;)

 

 

今月最後の登板は29日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、15ゲーム差の3位。

 

負けて、転落するわけにはいきませんね。

 

9回無失点、被安打2、23奪三振

 

7回、3番・長坂に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

打線は、4打数4安打5打点3本塁打

 

全打席弾が、なかなか出来ませんね(^_^;)

 

 

7月も終わり、投打の月間MVPを受賞したところで、今回のプレイは終了。

 

今回は、全体的に可もなく不可もなくって感じでしたが、イモリが取れたのは嬉しかったですね。

 

次回は、どうにかいい結果を残したいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m