シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち~買った物 紹介~ Part21

今回は、先日買ってきた、ゲームの紹介です。

 

某全国チェーンのゲーム取扱い店が、税抜480円以下のゲームを、税抜100円にするセールをやっていたので、ついついまわって、買って来てしまいました(^_^;)

 

では早速、買ってきたものが、こちら

f:id:siwaayu:20191106100221j:plain

f:id:siwaayu:20191106100304j:plain

f:id:siwaayu:20191106100357j:plain

文字にすると、

 

PSP

ファイナルファンタジー零式

クライシス コア ファイナルファンタジー

萌え萌え二次大戦(略)☆デラックス

 

DS

聖剣伝説 チルドレン オブ マナ

ヴァルキリー プロファイル 咎を背負う者

ポケモンレンジャー 光の軌跡

 

3DS

モンスターストライク

パズドラZ

妖怪ウォッチ

 

 

以上の9本で、990円でした。

 

100円という事もあり、ハードルが下がって、目についたタイトルを手当たり次第に買ってしまいましたね(^_^;)

 

ファイナルファンタジー聖剣伝説ポケモンヴァルキリープロファイルは、完全に名前買い、

 

おかげで、ポケモンレンジャーヴァルキリープロファイルは、シリーズを持っていないのに、3作目を買ってしまったようです(-_-;)

 

 

萌え萌え二次大戦は、以前からタイトルは知っていたんですが、今回100円という事で購入。

 

シミュレーションですし、100円なら損ではなさそうです。

 

会社的に、バグが無ければですが(^_^;)

 

 

3DSの3タイトルは、今更ながらに購入。

 

恥ずかしながら、私は未だにガラケーなので、モンストとパズドラは実は未経験だったりします(^_^;)

 

妖怪ウォッチも、アニメは少し見ましたが、どんなゲームかはあれでは全くわからないので、3本とも楽しみです。

 

やる時間は……、きっとあります!(^_^;)

 

 

以上、買った物 紹介でした。

 

この記事をきっかけに、ここに書いたゲームが誰かの記憶を刺激し、話のタネにでもなれば幸いです(^_^;)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m