シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち ~買った物 紹介~ Part29 3DS 夏のDLソフトセール

今回は、久しぶりの買った物記事になりますね。

 

と言うのも、たまたま3DSでニンテンドーeショップを覗いたら、色々なソフトがセールをやっており、興味があるソフトが、かなりの値下げで売られていたんですね。

 

なので、遊んでないソフトが、山ほどあるのはわかってるんですが、ついつい買ってしまいました(^_^;)

 

 

今回買ったのは、こちらの

以上6本で、3000円でしたね。

 

 

ラインナップを見れば一目瞭然なんですが、今回のセールで私の目を引いたのが、レイトン教授シリーズの値引き。

 

このシリーズは昔好きで、3作目の時間旅行までをプレイし、

 

しばらく間が空いた昨年、4作目の魔神の笛をプレイして、やはり面白いなぁ、と思っていたんですが、

 

今回なんと、5作目~がセールで一律500円になっていましたね(・_・;)

 

偶然ながら、あまりにも私得くのセールだったので、購入を即、決めました(^_^;)

 

 

他にもセール品を見てみると、同じくレベルファイブのゲームで、評判のよいファンタジーライフと、

 

前にこちらの記事で買ったエルミナージュシリーズで、

 

前回はセール対象外だった、アメミノハシラが500円だったので、これらも買うことにしましたね。

 

 

今回のセールも、色々なメーカーが値下げしていますが、やはり目を引くのはレベルファイブでしょうか。

 

私が買ったレイトン教授の他に、妖怪ウォッチイナズマイレブンなどの代表シリーズが、一律500円とかなりお買い得になっています。

 

期間も8月いっぱいと、まだあるので、興味がある方は覗いてみると、良い買い物が出来るかもしれません。

 

 

以上、今回の買ったものでした。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m