シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち~買った物 紹介~ Part22

さて、今回は、出かけた際に買った物の紹介です。

 

これも、放置すると、忘れてしまいますからね(^_^;)

 

今回買った物はこんな感じ。

 

f:id:siwaayu:20191116203930j:plain

文字にすると、

FC

妖怪道中記

 

SFC

キャプテン翼

 

GBC

ゲームボーイギャラリー

 

PSP

ヴァルキリープロファイル レナス

 

 

以上の4本で、1,500円ぐらいでした。

 

妖怪道中記以外は、シリーズを持ってるからの購入と言った感じですね。

 

翼はⅢを前に買いましたし、ゲームボーイギャラリーは2をこの記事で、

新たな仲間たち~買った物紹介~part14 - シワアユの記憶倉庫

 

ヴァルキリープロファイルは、咎を背負う者をこの記事で、

新たな仲間たち~買った物 紹介~ Part21 - シワアユの記憶倉庫

 

買っていたので、ついつい買ってしまいました(^_^;)

 

 

妖怪道中記は、以前に買うか迷った物がまだあったので、今回は購入。

 

難易度は高めのアクションですが、レトロフリークの力を借りれば、私でもなんとかなると思いたいです(^_^;)

 

まぁ、その前に、やる時間の確保なんですがね(^_^;)

 

 

以上、買った物 紹介でした。

 

この記事は、ためになりそうではないので、ここに書いたゲームが誰かの記憶を刺激し、話のタネにでもなれば幸いです(^_^;)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m