シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち~買ったもの 紹介~ Part27

今回は、先日、出かけたときに買ったものを紹介したいと思います。

 

買ったものは、こんな感じ。

f:id:siwaayu:20200122092320j:plain

文にすると、

 

DS

 

PSP

 

以上の4本になりますね。

 

 

最初のカービィポケモンは、某全国チェーン、年始のセールで購入。

 

3本まとめ買いで半額のセールだったので、お得に買えたと思っていたんですが……、ネット相場を見ると、ちょっと安いくらいでしたね(^_^;)

 

1本足りませんが、あと1つは、親用に脳トレDSを買いました。

 

 

続いて、シータは別の店で見つけ、安かったので購入。

 

知らないゲームだったんですが、パズルということで買ってみました。

 

 

最後にGジェネですが、これも安かったので買いましたね。

 

こちらは、100円の上にワゴンに入って値引きになっていたので、買ってしまいました。

 

Gジェネは何作かやったことはあるので、この値段なら損にはならないと思いますね。

 

 

以上、買ったもの 紹介でした。

 

この記事は役に立ちそうはないので、ここに書いたゲームを誰かが思い出し、話のタネにでもなってくれれば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m