シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち~買った物 紹介~part19

さて、今回は久しぶりに買った物の紹介をしていきたいと思います。

 

では早速、買った物はこんな感じですね。

f:id:siwaayu:20191022001055j:plain

文字にすると。

 

FC

まじかる☆タルるートくん2 まほうだいぼうけん

高機動戦闘メカ ヴォルガードⅡ

 

DS

フロム・ジ・アビス

 

 

以上の3本で、1700円程でしたね。

 

まず、タルるートくんは、持っていなかったので、500円程で購入。

 

1とSFC版は持っているので、これでタルるートのソフトは、ファミコン関連の物は揃いましたね。

 

しかし、帰って調べてみると、ネットで買った方が安かったです(^_^;)

 

 

続いてヴォルガードは、以前、福袋の開封動画か何かで知り、面白そうだったので、購入。

 

こちらは250円ぐらいでしたね。

 

こちらは送料を考えると、ちょっと安い感じです。

 

 

最後に、フロム・ジ・アビスは、前に目を付け、帰ってから調べたものが、残っていたので購入。

 

こちらは1000円ぐらいと、ネットより安めで買えました(^o^)

 

アクションRPGとの事なので、後でじっくり楽しみたいです。

 

 

FCの2本は、無事にレトロフリークに入ったので、遊ぶ準備は万端!

 

 あとは、遊ぶ時間だけですね(^_^;)

 

まぁ、それの確保が一番難しいんですが(-_-;)

 

 

以上、買った物 紹介でした。

 

短い上に、買った物を羅列しただけの記事ですが、ここに書いたゲームを誰かが思い出すきっかけにでもなり、

 

それが、話のタネにでもなってくれれば幸いです(^_^;)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m