シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち~買った物 紹介~ Part23

今回の記事は遊戯王……では無く、タイトル通り買った物の紹介になりますね。

 

ほっとくと、忘れてしまうので……、なんか、すみません(^_^;)

 

では早速、買った物はこんな感じ。

f:id:siwaayu:20191129000502j:plain

f:id:siwaayu:20191129000539j:plain

文字にすると、

 

FC

 

SFC

 

GB・GBC

 

PSP

 

DS

 

以上の9本になりますね。

 

FCの2本と、チャイニーズワールド、それからボンバーマンくにおくんは、ジャンクコーナーで見かけたので購入。

 

値段も300円以下だったので、面白そうなタイトルは買ってしまった感じになりますね(^_^;)

 

マクロスは、前に他の店で、箱付きが2000円ぐらいしていたので、掘り出し物かと思ったんですが、調べてみると、でもありませんでした(・・;)

 

どうやら、その店の値段設定がおかしかったようです(-_-;)

 

 

ファイアーエムブレムは、前から欲しかったんですが、見かけたものは、1000円ぐらいしたので手が出しにくく……。

 

今回たまたま、500円の物を見つけたので、購入しました。

 

これなら、3DSのヴァーチャルコンソールより安いので、満足です。

 

 

アイ・オブ・ジャッジメントは、知らないゲームだったんですが、値引きのワゴンに入っていたのを見つけて、ついつい購入(^_^;)

 

カードゲームのようなので、遊戯王をやっていることもあり、惹かれましたね。

 

 

最後にゼルダの伝説は、これも500円の物を見つけたので、ヴァーチャルコンソールよりは安いなと思い購入。

 

しかし、ネット相場はもうちょっと下みたいですね(^_^;)

 

しかも、調べてみると、これはシリーズの2作目……。

 

こんな有名シリーズの、時系列を知らないとは、知識の無さを恥じるばかりです(-_-;)

 

 

レトロフリークに入るソフトは、今回も全て無事に入れられたので、遊ぶ準備は万全。

 

後は時間ですね(^_^;)

 

最近、老後に遊びきれるのかも、若干不安になってきましたが、まぁ、考えるだけ無駄なので、考えないようにしておきたいです(^_^;)

 

 

以上、新たな仲間たちでした。

 

この記事は、役に立ちそうもないので、これを見た人の記憶を刺激し、ここに書いてあるゲームの思い出が、話のタネにでもなれば幸いです(^_^;)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m