シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち~買ったもの 紹介~ Part26

今回は、先日出掛けた際に買った物を紹介したいと思います。

 

買ったのは、こんな感じ。

f:id:siwaayu:20200105001108j:plain

文にすると、


FC

 

  • エグゼド・エグゼス


SFC

 


GB

 


以上の3本になりますね。

 

エグゼド・エグゼスと、列車で行こうは、知らないゲームだったのですが、手頃な値段だったので購入。

 

特に列車で行こうは、読み方すらわからなかったですからね(^_^;)

 

何となく、パッケージの絵と、マウス対応と言うことだったので、シミュレーションだと当たりを着けて買いました。

 


帰って調べてみると、やはりシミュレーション。

 

エグゼド・エグゼスの方は、シューティングでしたね。

 


続いて、川のぬし釣りは箱・説付きが500円だったので購入。

 

箱の状態もあまり良くないので、まぁ妥当な値段でしょうか(^_^;)

 


3本とも問題なく、レトロフリークに読み込めたので、いつかや……れると良いな。

 

レトロフリーク (レトロゲーム互換機)

レトロフリーク (レトロゲーム互換機)

 

以上、買った物 紹介でした。

 

この記事は、あまり役にたちそうにないので、ここで出てきたゲームを、誰かが思いだし、話のタネにでもなれば幸いです(^_^;)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m