シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち~買った物紹介part6

さて、今回は出かけたので、そこで買った物を紹介したいと思います。

 

今回買った物は、こんな感じ

f:id:siwaayu:20190626220314j:plain

画像だけだと、わかりにくいと思うので、文にすると、

 

FC

三国志Ⅱ(箱・取説付き)

 

GB

メダロット2 パーツコレクション

メダロット4 クワガタバージョン

 

以上の3本で、750円ほどでした。

 

 

実はメダロットは、1~5まで入っている、3DSのクラシックコレクションのカブトバージョンを持っていて積んでるんですが、他の店で1,000円以上で売っているのを見たことがあるので、つい買ってしまいましたね(^_^;)

 

メダロット クラシックス カブトVer. - 3DS

メダロット クラシックス カブトVer. - 3DS

 

 

まぁ、バージョンは違いますし、良しとします。

 

初代ポケモンも、なんだかんだで全種類揃えちゃいましたしね(^_^;)

 

 

他に、三国志Ⅱもおそらく付属品は全て揃っていましたが、ケースの中のカセットを固定するところが欠けていたりもしましたが、

 

ジャンク品とはいえ、普通に買うよりは安く手に入ったので、満足です(^o^)

 

肝心のレトロフリークへの読み込みも、ちゃんとしたので、いずれ遊びたいですね。

 

 

以上、新たな仲間たちでした。

 

この記事は、ためになることは無さそうですので、どなたかがこのゲーム達を思い出すきっかけにでもなってくれれば幸いです。

 

……というか、それ以外に有用なことが思いつきません(-_-;)

 

こんな記事でしたが、最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m